検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,022 hit

B.A.P? ページ2

私は、韓国で
日本人女優として活躍している。

一昨年、
ドラマに初主演してから、
ドラマや映画、そして様々なアーティストさん達のMVなのにも出演した。

今回は
B.A.PとゆうアイドルグループのMVに出演することが決まった。
そして、今日それの撮影で、
釜山へやって来た。

はっきり言って、あんまりアイドルとか
興味なくて、
バラエティとかで共演しても、
そんなに絡んだ事はなかった。


「A。頑張れよ。
B.A.Pはなぁ...とにかくイケメンばっかりなんだぞ!
俺楽しみだなぁ!!はっはっは」
そう言って話しかけてきたのは、
私のマネージャーさん。

アイドル大好きで、
結構色々教えてくれる。

「へぇ。そうなんだ。
楽しみ。」

そんな事を話していると、
キャーーーっとゆう、女の子の声が聞こえてきた。

「お!見ろ!!あれがB.A.Pだぞ!」

「み、見えない..」
そのB.A.Pの周りには、
女の子がいっぱいで、相当人気なんだなぁーって思った。

「あ、Aさん!」
その女の子の中から出てきた顔がとっても小さい男の子。

「はじめまして。Aです。
今回はよろしくお願いします。」

「ユヨンジェです。よろしくお願いします。」
そう言って90度のお辞儀をされる。
思わずつられて、お辞儀をした。

礼儀正しい子だなぁ...

「あ、おい!ヨンジェ!抜け駆けかよ!
俺!俺ヒムチャンって言います。
よろしく。」

「よろしくお願いします。」
右手を差し出されたから、右手を出すと
思いっきり握りこまれてびっくりした。

前歯の目立つ人だなぁなんて思ったり..

「おい、ヒムチャナ。びっくりしてるぞ。
俺、リーダーのバンヨングクです。」
そう言って、歯茎を全開にして笑われる。
なんか、少し怖そうな雰囲気...

「よろしくお願いします。」

「俺は、デヒョン!よろしくお願いしまっす!!」
ニコッと笑うデヒョンさん。
涙袋が印象的。

「ヒョンたち〜」
「待ってよ〜」
後ろから出てきた、身長差がすごい2人。

「ジョ、ジョンオプです。」
恥ずかしそうに自己紹介をしたジョンオプさん。
可愛らしいな。

「僕はマンネのジュノンです。よろしくお願いします‼︎」
すごく背が高くてびっくりした。
でも、とても可愛らしい顔をしていた。

「よろしくお願いします。」

MV→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , 恋愛 , JYP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

またたび(プロフ) - うゆ。さん» ありがとうございます!もっと面白くなれるように頑張ります♪ あっ全然大丈夫ですよ!評価ありがとうございました〜!!! (2014年3月2日 18時) (レス) id: 43faf2f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ。(プロフ) - とっても面白いです!!でも、 間違えて星2個押しちゃいました!すいません(泣) (2014年3月2日 14時) (レス) id: 723d942360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたび | 作成日時:2014年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。