検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,834 hit

性格診断 ページ7


.


M「納得いかねー!」

VS嵐の収録後
まだ不機嫌なのはお子様潤様。


NA「「いやいやこっちも納得いかねーし」」

そんな潤様をほっといて←
ぼやくメンバーの前を歩くのは


S「ミミミー(*´∀`)♪」

嵐の新リーダー、猫来翔(オス1歳)

真っ白な尻尾がぶんぶん揺れて。


O「事務所のプロフィール変えて貰おうね♪」

S「ニャ(`・ω・´)」

週7日休み希望の嵐のお母さんに
ご機嫌で猫来が振り向く。


NA((いやいやいや。))

M「納得いかねー!!」


NA((子猫がリーダーのグループって))

S「ミー(*´∀`)♪」


NA((そっちのが納得いかねーし!!))


O「オイラは別にいーけど?」←菩薩はお見通し

N「あんたはリーダーやめたいだけでしょ」

A「そーだそーだぁ!」←ムードメーカー


O「別にリーダーってやる事ないよ?」

N「リーダー手当あるじゃないすか」←欧米か


しゅたたッ!!


S「ニャ?(´✪ω✪`)」←いくら貰えるの?

A「猫缶何個分?」←ムードメーカー


O「それはリーダーになったら教えたげる」


NA「「お前本当に菩薩かよΣ( ̄○ ̄)」」

S「ニャッ(ФωФ)」←俺、リーダーなるッ!!


かくして(?)
嵐の新リーダーが決まったところで


M「あーっ納得いかねー!」


NAO((面倒くさい奴忘れてた))


楽屋でぶーたれる潤様の背中を



ぽんぽん。



S「ニャニャ…(`・ω・´)」
←まあまあ今日は俺のおごりで飲み行こーぜ


優しくなだめる新リーダーの肉球。


M「翔〜!!ありがとねぇ」

S「ニャ(`・ω・´)」←俺リーダーだから


N(ま、上手くおさまるっちゃおさまるか)

A(…欧米。)

O(ほらねー翔君リーダーでいいじゃん)


結局、まるく収まった楽屋。







の1ヶ月後。


S「ミッミッ(*`Д´*)」←リーダー手当無いッ

給与明細を見て憤る猫来に


O「だからそんなの無いんだって」

S「ニャニャ(`ε´)」←嘘つきッ

O「俺、貰えるって言ってないよ?リーダーになったらわかるって言ったじゃん?」

S「シャーッ(*`Д´*)」←リーダーやめるッ


M「え〜もうやめちゃうの〜俺は翔がリーダーで良かったのに」←親バカ

NA((いやいや子猫がリーダーって))


白紙に戻ったリーダー問題で。



A「じゃあさじゃあさ!またジャンケンしよ!」



MNOS「「「ΣΣΣ( ̄○ ̄)」」」


「「「「最初はグー!(`・ω・´)」」」」



嵐の三代目リーダーが決まるまで

あと数分。

誰になるのかご期待ください。



.

家政夫のネコライさん→←もみ消して猫来



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2017年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。