検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,829 hit

ひょっこり猫来 ページ12


.


VS嵐、本日の特別企画は。

ひょっこり嵐と名づけられたモグラたたき。


嵐チームのモグラ役は…


M「本当にやるの?大丈夫?」

S「ニャッ(`・ω・´)」←やる気まんまん

N「横振りしていい?」←やんちゃな福君

O「殺されっぞ。(松潤に)」

A「まあまあみんなでマルモしよっ」←愛菜ちゃん


穴が大好きひょっこり子猫ちゃん。(オス1歳)


「さぁ猫来君、自信は?」

S「ニャッ(`・ω・´)」←パーフェクト目指します

「では参ります。ミュージックスタート!」


♪♪♪ハイ、ひょっこりはん♪


S「ミー(≧▽≦)」

ぴこん。

M「…小峠が一回。」


♪♪♪ハイ、ひょっこりはん♪


S「ミー(≧▽≦)」

ぴこん。

M「…ミスユニバース一回。」

A「翔ちゃん頑張って!」

O「嬉しそうに叩かれて。どM猫め。」

N「あの子カメラのアップが好きなだけだから。てか、いちいち数えてるJ…怖ッ」


猫来だけがご機嫌なまま、ゲームは次のターンへ


「二回戦、モグラ役は小峠さんでーす!」


ブンッ。ブンッ。


N(…エグい素振り。)

小峠「つえーんだよ(笑)」←職業ツッコミ



M「下の人が楽しそうにやってたのは、何でかって言うと恐怖を与えてないから。だからおもいっきり行こうと思います。」←真剣トーン

 

潤の心の声(よくも俺の翔にぃ…!)


ブンッ。ブンブンッ。

小峠「つえー!つえーよ!」←殺気が


O(あー地雷踏んだ)

A(面倒くさい展開…知らんぷり知らんぷり…)



♪♪♪ハイ、ひょっこりはん♪


ザスッッ!!


Jの一撃が小峠を襲い。



S「ミミミー(≧▽≦)」←潤スゴい♡

O(…ヘルメットが見えても)

A(…知らんぷり知らんぷり)



大野相葉はハンマーを振れずに
生ぬるーく終わったターンのあと。



増田「結構痛そうですよね〜」

小峠「結構痛いよ!特に松本君が痛いよ」

「松本さんのハンマー握りしめすぎですもん」


カメラがアップにしたのは

柄がえぐれたハンマー。


ANO(((…松本さん怖ッ!!)))


S「ミ?(`・ω・´)」







猫来翔。

ジャニャーズ事務所所属タレント兼

MJが溺愛する子猫ちゃん。

本人がOKでも

飼い主がエグい制裁をしてくるので



A(まるまるモリモリ♪)

N(はーやく帰ろ♪)

O(知らんぷりが一番だわ〜松潤怖いわ〜)



このように程よい距離でのお付き合いを

推奨いたします。



.

嵐-1グランプリ→←猫宮金次郎〜NKBD特別編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2017年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。