検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,832 hit

猫来ショーRoom ページ2


.


猫来翔。

職業、ショールーム支配人。


M「じゃあ潤はルヴァンパーティーの買い物してくるけど、ひとりでお留守番大丈夫?」

S「ニャッ(`・ω・´)」


心配性なこの男は松本潤。

職業、翔の飼い主。趣味、ルヴァンパーティー


兼業が家電メーカー営業で

顧客のほとんどはパーティーで知り合った人の友達の友達…といった具合にルヴァンさまさまな生活をしている。





さて。


潤の代行でショールーム支配人をしている翔の仕事はまず、掃除。


O「翔くんおはよー」


…をしてくれるお得意さんを待つこと。


O「松潤は?ま、いいや。何か新商品出た?」

S「ミミミー♪ニャニャ…」

O「へぇ〜棚の上も!ほ〜ソファーも!」

S「ニャッニャッ!」

O「え?こっちもって俺も一応客だけど…」


だって猫だから。

掃除機が持てないんだもの。


大野に掃除を任せ?猫来支配人は隣のブースへ


のしっ。

おなじみまん丸な背中の持ち主は。


N「あれ潤君は?ま、いいや。ねぇ、ゲームしてる間にアイロンまで済ませてくれる洗濯機ってある?」


最近、会社の後輩にゲームで負けていて早くレベル500に到達したい二宮が

背中の上の猫来を床に降ろす。


S「ニャ…?ニャッ!(`・ω・´)」

N「ん?」

S「ニャ…ニャニャニャーニャー!」

N「ニャニャニャーニャー?もっかい言って?」

S「ニャニャニャーニャー!(`・ω・´)」


前足をピーンと伸ばして何度も風アイロンのジェスチャーをする猫来に


N「え?もっかいだけ!」


実はすでにホームページで知っている二宮が半笑いで聞き返す。


N(今日のジェスチャーもキレてんな(笑))

S「ミッ!(`Д´)」←もっかいだけね!


ジェスチャーゲームで疲れた身体をクールダウンすべく猫来支配人が次に来たのは冷蔵庫コーナー。


A「あれ?松潤は?カルパッチョ用のお刺身持って来たんだけど。」


包丁王子の異名を持つ魚屋の相葉。

ルヴァンパーティーを支える縁の下の力持ち。


A「ま、いいや。いっぱいあるから冷蔵庫借りていーよね。翔ちゃん、ラップある?」

S「ニャッ!(`・ω・´)」

A「え?ラップいらないの?」


大丈夫なんです。

だって愛され子猫なんだもの。


…ハムハムハム。


A「食うんかいッ!」

S「ニャ♪(*´∀`)」


ちょっと間を広げて並べ直せば。



M「ただいま〜あれ?今日なんか刺身少ないような…気のせいか。」


本日も猫来ショールームのお留守番は
大成功です。



.

This is 新春MJ→←VSにゃんこ先生



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2017年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。