検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:584,917 hit

107 復讐と心配 ページ39

「貴様ァ〜!!!」

ギルサンダーは
叫ぶヘンドリクセンの攻撃をよけ

「メリオダス…あとは俺に任せてください。
父を殺した男に復讐するこの時を、
どれほど待ち望んだことか!!!」

強烈な一撃を叩き込んだ。

そして続け様に攻撃を繰り出す。

反撃を許さぬ斬撃は、
数度ののちにヘンドリクセンの胴を貫く。


「俺の怒りを受けとれ…!!」


ギルサンダーのフルパワーに、
ヘンドリクセンは呆気ないほど簡単に敗れ、
その衝撃は周囲に散開した。












「A、大丈夫か!?」

「A!?」


ギルサンダーの攻撃の余波が収まるなり、
メリオダスとアーサーが駆け寄ってくる。

私はよろよろと立ち上がり、
なんとか無事を伝える。

自分より重傷の奴等に心配されたくない
というのが本音だ。


「でも本当助かった!ありがとな」

私を支えながら
メリオダスはアーサーの方を向く。

「いえ、全ては彼女のおかげです」

アーサーはマーリン
(マントのせいで姿はわからない)を示す。


なんとなくほのぼのとした雰囲気の中

「なぜ!?いつから気づいていたの!?」

仮面の魔術師の声が響く。




「ギル坊のことか?」

108 まじないと男の友情→←106 英雄と違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット・ガンマン - リオさん» どういたしまして!メリオダスは気になるんでしょうね、夢主の想い人。確信はまだしません、…というかできないですね、遠回りしてるから(笑) (2015年12月10日 8時) (レス) id: c7a626d2de (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ありがとうございます!!いいですね〜。メリオダス気づけやぁ!!!とも思いましたw (2015年12月9日 21時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)
キャット・ガンマン - *Sumomo*さん» よかったです、安心しました(笑)本編の方も頑張ります! (2015年12月5日 21時) (レス) id: c7a626d2de (このIDを非表示/違反報告)
*Sumomo*(プロフ) - あわわ!!!ありがとうございます!!!想像通りでした!!!嬉しいです!!これからも更新頑張ってください!!応援しています!!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: d097e2668d (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - こんには!リクっす!夢主がエリザベスちゃんに嫉妬してうんぬん……お願いします!! (2015年12月5日 7時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャット・ガンマン | 作成日時:2015年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。