検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:35,665 hit

14 「そんなことより、部活行くぞ」 ページ15

侑士side








A「すー…」


侑士「…よく寝とるなぁ(苦笑」



弁当を食べた後、そのままこの屋上で昼休みを過ごした。

だが、少し目を離した隙にAはスヤスヤと、夢の中に入っていた。

まぁ、今日一日でたくさんの人と関わったのだ。
疲れていたのだろう。




鳳「どうしますか…?もう予鈴なりましたよ」


そう。本当なら午後の授業に出るため、教室に戻らないといけないのだが…。


跡部「はぁ…しかたねぇ。……忍足、お前はここに残れ。
あとの奴らは戻るぞ」



どういう展開やねん。



忍足「え、ちょ、俺!?」

跡部「アーン?嫌なのか。なら俺様が残ってやるぜ」

忍足「だめや。ここは絶対に譲れへん」


只今、Aは俺の肩に寄り掛かって寝ている。

これは誰にも譲りたくない。


跡部「はっ、じゃ決まりだな。担任には俺から言っておく。…それから


…Aに手ぇ出すんじゃねぇぞ」



忍足「わ、わかっとるわ」


そんな勇気、俺にはまだない。

跡部「ならいい。…行くぞ樺地」

樺地「ウス」


跡部や他の奴らは、屋上から出て行った。







侑士「ふぅ…まったく、なんやねん。
俺がAに…手なんか出すはず…ないやろ」



な、無いよね?無いよな!!


落ち着け俺!Aと二人きりなんて、珍しいことではない!








はぁ…




最近、俺はおかしい。


Aのことばかり考えてしまう。

今だってほら、こんなに心臓がうるさい。




まさかな。

そんなハズはない。







・・・スキかもなんて。



.............
侑士乙女www

まぁ、彼も中3ですしね。そーゆー時期なのでしょう。

15 「よーし、初のマネージャーのお仕事だぁっ」→←13 「しかたねぇだろ、コイツにはメガネしか取り柄がねぇんだ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 忍足侑士 , 同居   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時計屋(プロフ) - あにゃん♪さん» ありがとうございます!頑張ります(//∀//) (2013年6月22日 22時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時計屋さん» wwそうなんですか (2013年4月5日 16時) (レス) id: abdbd63815 (このIDを非表示/違反報告)
時計屋 - 柳さん» はいwパソコンを使うのが趣味なんですけどねww (2013年4月5日 15時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時計屋さん» いえいえっ、そうなんですかw (2013年4月5日 12時) (レス) id: abdbd63815 (このIDを非表示/違反報告)
時計屋 - 凛華さん» ありがとうございます!!まだまだ未熟ですが、頑張ります♪ (2013年4月3日 21時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時計屋 | 作成日時:2012年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。