検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,657 hit

13 「しかたねぇだろ、コイツにはメガネしか取り柄がねぇんだ」 ページ14




昼休み――…。



A「(´Д`川)グッタリ」


鳳「だ、大丈夫?」


A「何とか…;」


午前の授業が終わった私と長太郎は、屋上に向かっていた。

侑士や跡部と、お弁当を食べるのだ。


他に、てにす部…?の人も呼んでいるらしい…。



ギィィ…



屋上の重い扉を開けると、そこにはもう既に人がいた。


跡部「やっと来たか」

侑士「俺久々の登場やん!!」

A「侑士!!」


タッタッタッタ

ギュッ


侑士「ぅおっ!?」

跡部「な…っ」

A「久しぶりっ」


思わず侑士に抱き着いた。


侑士「ハハッ、ええ子ええ子(ナデナデ」


あぁ…侑士に撫でられるの、スキだなぁ。


?「はぁ…俺達、必要ねぇな;」


?「まったくだぜ」


?「忍足先輩…」


?「Zzz…」



すると、てにす部の人たち(だと思う)4人が口を開いた。
・・・一人は寝てるけど。


跡部「てめぇらその辺にしとけ。いい加減うぜぇ」

侑士「ヒドッ」



私たちは離れた。



跡部「A、こいつらがテニス部のレギュラーだ。
お前のことは、俺から説明してやった」


A「う、うん」


4人は、ジロちゃん・がっくん・亮・日吉君というらしい。
それから、樺地っていう大きい人も紹介された。

それは分かったけど、なんでテニス部の人たちを私に紹介するんだろう。



侑士「Aにはテニス部のマネージャーをやってもらうんや」


私の心を読んだかのように、侑士が言った。


A「マネージャー…?」


鳳「ようするに、皆の練習のサポートだよ」

A「…うーん。理解した…かも」

跡部「マネージャーの仕事は今日の午後からやってもらう。
場所はテニスコートだ……っつてもわかんねぇだろうから、鳳に案内してもらえ」

鳳「(俺、案内役多いなw)」

跡部「伝えたい用件はそれだけだ」

侑士「ほな、昼食食べよか」






それから私たちは楽しくご飯を食べた。




よし!

マネージャーのお仕事…。頑張ろう!!

...............
氷帝生徒の昼食は、お弁当でいいよね。

高級なステーキとか、出さなくていいよね。

14 「そんなことより、部活行くぞ」→←12 「ぇ…なぜそんなに熱くなんの?」(引き気味


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 忍足侑士 , 同居   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時計屋(プロフ) - あにゃん♪さん» ありがとうございます!頑張ります(//∀//) (2013年6月22日 22時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時計屋さん» wwそうなんですか (2013年4月5日 16時) (レス) id: abdbd63815 (このIDを非表示/違反報告)
時計屋 - 柳さん» はいwパソコンを使うのが趣味なんですけどねww (2013年4月5日 15時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時計屋さん» いえいえっ、そうなんですかw (2013年4月5日 12時) (レス) id: abdbd63815 (このIDを非表示/違反報告)
時計屋 - 凛華さん» ありがとうございます!!まだまだ未熟ですが、頑張ります♪ (2013年4月3日 21時) (レス) id: f8d654e772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時計屋 | 作成日時:2012年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。