検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:405,308 hit

. ページ20

.










「ほ、ほんとに…綺麗だなあ〜」と
自分で押し倒したくせに、私を見下ろしながら顔を赤らめる阿部さん。









「……離して」

「ど…、どうして?」

「…貴方のこと好きじゃないから」

「っ…はは、分かってても面と向かって言われると
ショックだなあ……はは、あはは。そっかあ〜」








「でもね?」と、ずいっと顔を近づけてきた阿部さん。



挙動不審なのか大胆なのか、
さっきから様子がコロコロ変わりすぎてよく分からない。








「僕は…貴女のご両親から、こうしても(・・・・・)いいって許可を貰ってるんです」








「もちろん僕の両親も。貴女のことなら大歓迎なんです」と彼は嬉しそうに笑う。





どうやら私が知らないところで話はだいぶ進んでいるらしい。


彼は興奮を抑えられない様子で
顔を更に近づけ、横を向いて拒否する私の首筋に鼻を寄せると


「ああ、甘い……僕の好きな香りだな〜」と囁いた。










「Aさんにとっても悪い話じゃないでしょ…?
僕と貴女が心も身体も結べば、お金がすごく動くし
皆……みんな幸せになるよ、?」










その時、彼氏に言われたことが頭をチラつく。


「貢がせるだけ貢がせて捨てる」。








彼から言われたんだし、私もお金は好きだし

…何より阿部さん。








眼鏡を外したらそんなに外見は悪くない。

…イモくさいのは変わらないけど。








その後、拒否したり、あしらってみても
あまりにしつこいから、もう今晩くらいは相手してあげるかと根負けしたと言っても過言ではない。











「……え?Aさん……!?」

「押し倒したけど、…その先できないんでしょ?」












ぐるりと体制を変える。


目をきょろきょろさせる阿部さんを組み敷くと、
彼にそっと教え込むようにキスをしてあげた。




……そして。













「……っぁ、だめ、Aさっ…!」

「……っ」














私は平然と好きでもない彼と身体を繋げた。





あんなに拒否してた相手と、こうもあっけなく。





こんな行為に慣れまくりの私を見て引いてくれたら
それはそれでいいと思ったけど、

行為が終わった後の彼の様子は違った。









.









私をぎゅっと強く抱きしめて、阿部さんは言った。


「も、もう僕の物ですよね?…僕だけを見てくれますよね?」……と。








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1747人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , オムニバス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす - 全部凄く面白かったです!ドロドロ感が最高です!!特に奇術師の愛の地獄がぶっ飛んでいて好きです!!いつも楽しく読ませていただいております!!続き読めたら読みたいです!!いつも楽しい作品をありがとうございます🙇‍♀️ (7月31日 1時) (レス) @page50 id: b62757b173 (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - ゆきさん» ゆき様心躍るコメントを有難うございます😭♡そんな風に言って貰えれば嬉しいなと思って書いていたのです!私自身こんなお話が好みでどうもダークめにしがちなのですが、その部分を共感して頂けているようですごく有難いです。心から感謝です😭♡ (2021年11月30日 19時) (レス) id: 33b6f5a04f (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - ユッピンさん» ユッピン様、お待ちしておりました(笑)とんでもない、ただのカタストロフィなんです😭(?) 3つも挙げて頂けて歓喜です!いつかユッピン様にドロドロが好きでと言って頂けてからこの路線で書いていくことに自分でもハマれました。本当にありがとうございます!♡ (2021年11月30日 19時) (レス) id: 33b6f5a04f (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - みりぽんさん» みりぽん様っっ!今回も最後まで見てくださってありがとうございます😭♡ニコイチは現代ぽくない上にぶっ飛びレベルがちょっとアレだったので不安でしたが…。そう言って頂けて本当に良かったです😭ありがとうございます♡ (2021年11月30日 19時) (レス) id: 33b6f5a04f (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - なかさん» なか様いつもありがとうございます!そんなに褒めて頂けて、もう…もう…羽ばたいちゃいそうです😭♡こちらこそ、毎度感動するご感想を送ってくださり心から感謝です!今後もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ (2021年11月30日 19時) (レス) id: 33b6f5a04f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruno | 作成日時:2021年11月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。