検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:75,477 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

にゃりんです!

今回は超絶キャラ崩壊の臣ちゃんが主役です。
そして、実は昔やってた某ドラマが元ネタです。
大好きだったのですよ、このドラマ!!
是非臣ちゃんにやって欲しいなーと思って作品にしました。

とにかく臣ちゃんのキャラは崩壊しまくってますんで、かっこよくない臣ちゃんはちょっと……と言う方は避けて通って下さい(苦笑)


いつものごとく、ただただ楽しんでもらえたら本望です!
★の強要はございません♪


但し、無言の低評価や荒らし行為は丁重にお断りしております。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりん(プロフ) - あかねさん» あかねさんコメントありがとうございます!この作品は昔ヒロインを変えて2度ドラマ化された長瀬○也さん主演の"ム○殿!!"というドラマです。レンタルやネットでもまだ見られると思うので、機会があれば見てみて下さいね♪面白いですよ〜(笑) (2019年6月7日 16時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!なんのドラマを元に書いてるんですか? (2019年6月7日 16時) (レス) id: 41f315e27e (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - ユキさん» アキラおめでとうっ!!スゴイ美人な奥さんだよね!!幸せになって欲しいね!ダウンタウンDX情報マジありがとう♪予約しなきゃ!! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - みおさん» 平日行けないよぉ(涙)日程的にどれもアウト(泣)約束の場所で会いたかったよ…。 (2019年6月7日 12時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - にゃーちゃんこんにちはミャー(=^ェ^=)13日木曜日にダウンタウンDXに将ちゃんがまた出るミャー(=^ェ^=)楽しみミャー(=^ェ^=) (2019年6月7日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目にゃりん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。