検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:128,630 hit

ページ18

二人が集合場所へ行くと既に龍我、里奈、雄登、ナナがいた。



飛貴「遅くなっちゃってごめんね〜」



里奈「大丈夫!夜ご飯食べに行こ〜」



六人は歩き出す



龍我「今日の夜はお好み焼きです!二人一組で作ってもらいまーす」



ナナ「じゃあ、グッとっパーします?」



その結果、雄登&里奈・飛貴&ナナ・龍我&〇〇となった。

______________________________

ゆいP「なんか綺麗に別れましたね笑」

工藤「雄登的にはここで〇〇と話とかないとやばくないですかね、。」
______________________________



お好み焼き屋さんに着く。
それぞれの席に座る



里奈「そういえばみんなは何したの〜?」



龍我「俺らはひたすら乗り物乗ってたよね笑」



里奈「〇〇ちゃんは?」



飛貴が心配そうに見つめる



〇〇「わたしもそんな感じかな〜」



里奈「やっぱそうだよね!ナナちゃんは?」



ナナ「わたしも…あ、でも最後に観覧車乗りました!」



龍我「え?!誰と?」



ナナ「雄登くんと!ね!〔雄登の方を見る〕」



雄登「え、あ、うん。」



雄登が〇〇の方を見るが〇〇は下を向いている




龍我「〔小声で〕〇〇ちゃんどうかした?」



〇〇「あ、ううん大丈夫ありがとう。」




龍我「あうん。」




飛貴「すみません、ちょっと那須と話したいんですけど良い?」




雄登「うん、」




【雄登×飛貴】


飛貴「お前さまじ何やってんの?」



雄登「うん、ごめん」



飛貴「俺に謝るなよ、〇〇ちゃん泣いてた」



雄登「え、まじで?!」



飛貴「2ショットはまだしもどうして置いてきたんだよ、俺が行かなかったら〇〇ちゃんずっと一人だったんだぞ?!」



雄登「うん、いやなんかナナちゃんに観覧車乗ろって言われてもっとナナちゃんと話したいなって思った自分がいて、、」



飛貴「〇〇ちゃんを一人で置いていくほど?」



雄登「いやそれは俺が間違ってたわ謝りたい」




飛貴「いま那須は〇〇ちゃんだけ?」




雄登「いや、ナナちゃんも気になってる。」



飛貴「お前、しっかりしろよ、」




飛貴が雄登に肩パンする

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 今日初見なんですけどめちゃくちゃ面白いです!!続き待ってます! (2020年9月30日 15時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)
しょま - とっても面白いです!圧倒的飛貴くん推しです!!笑 (2020年8月11日 17時) (レス) id: d04a72f7ea (このIDを非表示/違反報告)
Rika - 初めまして。お話が凄く良かったです。続き楽しみにしてます。 (2020年7月29日 13時) (レス) id: feb3738261 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - ずんだ餅さん» 那須くんかっこいいですよね!! (2020年5月23日 22時) (レス) id: 5684d9e231 (このIDを非表示/違反報告)
な。(プロフ) - みずさん» ありがとうございます!飛貴くん素敵ですよね、、! (2020年5月23日 22時) (レス) id: 5684d9e231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な。 | 作成日時:2020年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。