検索窓
今日:131 hit、昨日:218 hit、合計:615,775 hit

#6日目:メッシャーズと一緒 ページ13

「Aちゃん、チャンネル登録者50万人突破おめでとう〜!!」




電話越しで聞こえるマネージャーさんの意気揚々とした声

そして彼女が今放った言葉



一瞬、私の脳が思考停止した






『えっと、...今、なんて?』

「だから、50万人突破!!おめでとう!!
まさかAちゃん気づいてなかったの?!」

『え、あ、はい...。
全然気にしてなかったというか...だってまだデビューして2週間も経ってないし、
くろのわとコラボしたのも昨日ですよ?』



普通にマズい気がする

全く気づかずなんの反応もしていなければ、

リスナーさんに対しての感謝すら伝えていない





「とにかく!!伝えたいことが山ほどあるから、今すぐ本社に来てほしい」





そう言われて本社に来たのはいいものの、

何を言われるんだろうと不安でしかない

やっぱ記念配信しなかったから、怒られるのか...



『ここで待っておけばいいんですよね...
んふふ、今日は迷わずに来れたぁ』








「んはは、そっかぁ、迷わずに来れたの〜?
すごいねえ姫は」

「ちょっと不破くん、明那置いてってる」

「まゆゆ、ふわっち!!置いてかないでよ〜」





...ふわっち、明那、まゆゆ?





『あの、もしかしなくともメッシャーズのお三方ですよね?』



「はーい、不破湊で〜す。」

「黛灰です。どうぞよろしく」

「Aじゃん!!久しぶり!!」


『はじめまして、寝乃ゆめです』

『明那は久しぶり』


「えっ待ってそこ二人絡みあるん?!」

「いや〜実はね、深い仲なんよ」

『ただの幼なじみです』

「なんで!!ただのってひどくない?!」


いや明那とはほんとにただの幼なじみだし

それ以外の何ものでもないですよ?

ほっぺを膨らませてるのはかわいいけれども


「...ふーん、じゃあ俺とも仲良くしてほしいな。
寝乃さん、いやAとコラボしたいんだけど」

「まーゆ抜け駆けはダメよ?
というか、俺がディスコードで送ったコラボの誘い無視してる子は誰かにゃ〜?」



うぐッ...

不破先輩痛いところついてくるなあ

『...だって不破先輩、一応ホストじゃないですか。』

「wwwんえ、理由それだけ?」

「どんまいふわっちwww」


「とりあえず、俺と二人とはいかずとも、メシャとコラボしてくれん?
俺ねるちゃんと仲良くなりたいなぁ〜」

「A!!俺からもお願い!!」

『...いいですけど』

#・→←#・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1841人がお気に入り
設定タグ:2j3j , vtuber , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイガ(プロフ) - (°д°)ポカンさん» 読んでくださって感謝です!!コメントありがとうございます🙏 (2022年8月30日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
(°д°)ポカン - だいぶ前から読んでます。面白いし、てぇてぇが充満してるし…。最高です。無理のないよう、作者さんのペースで頑張ってください。(『無理のないよう』←ここ大切) (2022年8月29日 23時) (レス) @page47 id: 455b891510 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - うにゃ猫さん» それだけまゆの存在は大きいものだったってことですよね。いま思えばたくさんの人に慕われて愛されていたなぁとも思います。コメントありがとうございます (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
うにゃ猫(プロフ) - まゆゆ引退してああ、もう居ないんだなって思ったり、でもちゃんと思い出もあってそこに居たんだなって思ったり気持ちがごちゃごちゃになったぁ、(馴れ馴れしくすみません…) (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - 後藤絵里さん» お弦のセリフが刺さったようでw良かったです!コメントありがとうございます🙇‍♀️ (2022年7月11日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイガ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。