検索窓
今日:22 hit、昨日:99 hit、合計:615,142 hit

#3日目:初めての本社 ページ6

私、にじさんじ所属新人バーチャルライバーの寝乃ゆめこと

美島Aです



ただいま絶賛迷子です

別に方向音痴ってわけじゃないし?

来るのオーディションの時以来だからですし??



私、超ハイスペックメイド(設定)ですから???

舐められちゃ困りますよ〜









『マネージャーさん助けて!!』

「あれ、Aちゃんもう本社ついてる?」

『本社にはいるんですけど、この建物が私を迷わせてくるんです』

「それって迷g((『違います』...そうですか」




電話越しから聞こえてくるマネさんの声は明らかに呆れている

そりゃあそうですよね




「とりあえず、周りに誰かいたりする?」


そう言われて辺りを見渡すが、今いる広いロビーには

きれいな栗色の髪の可愛い系男子しか...




『...え、叶先輩?』



いやいや、そんなわけ



「ん?僕のこと呼んだ?」

『んぇ?!あ、...ッスーーー、どうもはじめまして新人バーチャルライバーの寝乃ゆめです』


「!、ゆめちゃん?
 こちらこそはじめまして、ご存知の通り叶です」


『あの、大変申し訳ないのですが、ただいま絶賛迷子でして、』

「あららww毒舌ハイスペックメイドさんはどこに行っちゃったのかな〜?」

『...馬鹿にしてます?』

「ごめんごめんwwかわいいなぁ〜と思って」

『そうですか、良かったですね』

「あれ、急に冷たくない?」

『...普通の反応です』






この人絶対人たらしだ

#・→←#2日目:【切り抜き】寝乃ゆめに対する反応集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1840人がお気に入り
設定タグ:2j3j , vtuber , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイガ(プロフ) - (°д°)ポカンさん» 読んでくださって感謝です!!コメントありがとうございます🙏 (2022年8月30日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
(°д°)ポカン - だいぶ前から読んでます。面白いし、てぇてぇが充満してるし…。最高です。無理のないよう、作者さんのペースで頑張ってください。(『無理のないよう』←ここ大切) (2022年8月29日 23時) (レス) @page47 id: 455b891510 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - うにゃ猫さん» それだけまゆの存在は大きいものだったってことですよね。いま思えばたくさんの人に慕われて愛されていたなぁとも思います。コメントありがとうございます (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
うにゃ猫(プロフ) - まゆゆ引退してああ、もう居ないんだなって思ったり、でもちゃんと思い出もあってそこに居たんだなって思ったり気持ちがごちゃごちゃになったぁ、(馴れ馴れしくすみません…) (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - 後藤絵里さん» お弦のセリフが刺さったようでw良かったです!コメントありがとうございます🙇‍♀️ (2022年7月11日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイガ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。