検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:33,088 hit

第2話『お迎え』 ページ4

A目線

10時頃になり、段々と頭が冴えてきた

基本、1時間目は受けない、寝て過ごしている

2時間目からはちゃんと起きて受けているよ


「…わぉ」


こっそりね、スマホ見たら空劫君から

帰りにお前の所に迎えに行くって来てた


「学校まで来るのかな」

二郎「何がだ?」

「ぁ…なんでもないよ」


見られたら絶対怒られる

行くなとかその場でバトル開始しそう


【放課後】


「空ちゃん迎えに来るとか言ってたけど何処に来るのかな。私の家?それとも学校?」

空却「よっ!A」

「空ちゃん!」

空却「会いたかったぜ、元気にしてたか?」

「うん、空ちゃんも元気そうで何よりだよ」

空却「今からナゴヤに行こうぜ」

「ナゴヤって…イケブクロから結構距離あるよ」

空却「おう」

「いやいや、おうじゃなくて…明日普通に学校なんだけど」

空却「んな事気にすんな、休めばいいだろ」

「空ちゃんは別に良いよ。もう卒業してるから…私はまだ卒業してないんだよ」

空却「へいへい」

「聞く気ないよね」

空却「学校まで送ってやるよ」

「バイクで」

空却「あぁ」

「…時間かかるじゃん」

空却「早く出ればいいだろ。ほら、行くぞ」


こっちが折れるしか無さそう

彼は引く気はないみたいだし

仕方ない、空劫君の後ろに乗る


空却「しっかり掴んでおけよ」

「うん、安全運転でお願いね」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aちゃんを1年生設定にしてたの二郎と同じクラスに居る事になってました、すいません!!さっき気が付きましたなので、二郎と同じ2年生設定でいきます!!

第3話『行方』→←第1話『お寝坊さん』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - なずなさん» 見てくださりありがとうございます♪ (2020年2月5日 15時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
なずな - かわいいの渋滞やわ (2020年1月26日 19時) (レス) id: 1f75289d3d (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - うささん» ホントですか!!とても嬉しいです、ありがとうございます!! (2020年1月6日 20時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
うさ - あっっ、すきぃ!!!ってなりました。応援してます(*^^*) (2020年1月6日 20時) (レス) id: ef6ea16959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬海七乃 | 作成日時:2019年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。