検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:193,166 hit

第17話 シブヤ ページ21

Aside


『昨日は散々だったな・・・』


今日はシブヤに泊まろうかな


『相変わらずキラキラしてるね』


シブヤは乱数達のディビジョンだから

それらしいって感じがする


「Aー!!」

『ん?帝統じゃん』

帝「久しぶりだな。なんだその荷物」

『あー・・・これね、旅行でね』

帝「旅行か、ふーん」

『興味無さそうだね』

帝「あぁ」

『あぁって・・・』


「Aじゃん!!」

『乱数、お久』

乱「お久〜A。あれ?どうしたの?その荷物」

『旅行だよ』

乱「へぇー。シブヤの街回る?それなら僕達が案内してあげよっか?」

『お願いします』

乱「良いよー!行くよー」


乱数に案内されながらシブヤの街を歩く


帝「今日はどこに泊まるんだ?」

『まだ決まってないや』

乱「なら、僕の事務『それだけはやだ』なんで」


身の危険を感じるからだよ

寝てる隙に襲われそうで怖い


『ホテルに泊まるよ』

帝「それがいい」

乱「ちょっと!どういう意味?」


「随分と楽しそうですね」

『まぼ先生』

幻「お久しぶりですね、Aさん」

『お久しぶりです、お変わりなさそうで』

幻「えぇ、はて、貴女の連れは?」

『今日は一人で』

幻「そうですか・・・」

乱「シブヤに泊まりに来たんだって、だから僕達が案内してあげているの」

幻「成程、でしたら小生も行きます」

乱「一緒に行こ〜」


ポッセって本当仲良いな

見ててほっこりする


幻「お金が無くなればここで臓器を売って」

乱「あははっ」

帝「・・・(青ざめる)」


いや、恐ろしいね

第18話 シンジュク→←第16話 対立



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みをん - 細かいようで申し訳ないのですが、十四くんがいじめられていたのは中学のときです。 (2023年1月15日 20時) (レス) @page28 id: 9b7229360f (このIDを非表示/違反報告)
月見 - このシリーズ大好き過ぎて毎回読んでは内容が面白すぎて一人でツボってますw十四くん頑張れ!!w (2020年3月7日 0時) (レス) id: dc49d9f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - ウサポリさん» コメントありがとうございます、これからも上げていき頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年11月1日 5時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
ウサポリ - 十四くん可愛すぎます。続きが楽しみです。頑張ってください。 (2019年10月31日 22時) (レス) id: ab3d96c777 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 阿羅姫さん» コメントありがとうございます、私自身頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (2019年10月31日 19時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。