検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:248,249 hit

バボドコロ ページ39


.


N「3メートル!ちょっと頑張ったら俺とハイタッチ出来ちゃうんじゃないすか〜」

ジャンピングシューターの上のゴールで寝そべる二宮。


一方。応援シートでは。


S「ミー♪」←ボール好き

M「♪♪」←ゆるキャラ好き


約2匹がバボドコロを夢中で撫でくり回し中。


O「翔君、今からすごいのやるよ〜ニノ見てあげて?松本ッ!前向けや!」

S「ミッ(`Д´)」←邪魔しないでよ

M「…すいません」←さすがに我に返った

バボドコロ(やっと離れてくれた…)


しぶしぶ?2匹も注目する中、ゲストのバレー選手が二宮の手に華麗なジャンピングハイタッチをきめ


おーっ!!


観覧席から声があがる。


N「イッテェ!(ここMMDA好プレーだな)」

二宮が少しアクションを大きく手を振る。


S「ミッミッ(`・ω・´)」

A「翔ちゃんもやりたいの?(出たよ)」

M(翔。ダメだよ。ゲストさんの見せ場)

S「ミー…(´・ω・`)」

O(そうだよ。エラい人に怒られるよ)

S「……( ̄^ ̄)」


猫来翔。

まだ1歳ではあるがオトナの事情を理解している子猫。ぴょんと後ろのシートへ下がる。


N(あー危ない危ない。翔ちゃんにあのジャンピングハイタッチされたら、翔ちゃんの好プレーになっちゃうもんね)


二宮和也。

もう32歳でオトナの事情を理解しているはずだが何気に負けず嫌いの策略家である。


「ジャンピングシューター、スタート!!」


ゲームがはじまると

ぴょん。ぴょん。


S「ニャッ(`・ω・´)」

M「バボドコロお待たせ〜♪」


バボドコロ(うわまた来た…)

再び2匹に挟まれるバボドコロ。


ぐりぐり。

ペシペシ。


S「ニャ(≧▽≦)」←ボール好き

M「♪」←ゆるキャラ好き


ゲーム中ずっといじられ続けた結果。


「なんで僕が持たされなきゃ」

A「バボドコロさん休憩したいんだって」

N「この時期暑いもんね〜俺も帽子脱いでい?」

O「ダメぇ♪」←何気にお気に入り


M「ちょっと貸して♪」

「ぇ?」

松本が芸人からバボちゃんを受け取ると


かぽっ。


M「でーきた♪」←ゆるキャラ好き

S「ミー♪」←ボール好き


N「まだやってんの?」

A「ゆるキャラだけは我慢できないよね(笑)」

O「まあ最後に勝てばいいよ」←そうだけど



バボドコロ。

今日はVSのスタジオに

ひっそりと嵐を巻き起こしています。



.

サクショウ、猫を飼う。→←サクショウ、猫を飼う。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆみ(プロフ) - みやびさん» ありがとうございます!マイペースでぼちぼちですがおつきあいくださいませ(`・ω・´) (2015年8月4日 12時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 1200人おめでとうございます\(^▽^)/これからも作品作品楽しみにしてますΣd(≧∀≦*) (2015年8月4日 12時) (レス) id: 87029513a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 灯櫻さん» リアルではかなり絡まれてた伊野尾ちゃん。ワンちゃんを飼っているそうで。前途多難な方がまた登場できそうなので( ´艸`) (2015年8月3日 20時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
灯櫻(プロフ) - 猫来くんに絡みたい伊野ちゃん、ツボです( ´艸`)伊野ちゃん、がんばれ!…でも犬派だからなぁ…前途多難ですね~ (2015年8月3日 19時) (レス) id: bc91230d3d (このIDを非表示/違反報告)
マリーlove(プロフ) - ゆみさん» いえいえ! まってます! (2015年7月31日 11時) (携帯から) (レス) id: bd3b740bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2015年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。