検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:248,247 hit

猫来沖縄お忍び旅 ページ12


.


嵐にしやがれのスタジオに
次週予告のVTRが流れる。


O「ズルい翔君だけ沖縄…」←隙あらば釣り

A「俺もドラマ無ければな〜」

S「ニャッ( ̄^ ̄)」←うらやましいダロ


N(つうかお忍びって…猫だからさ)←核心

M(みなまで言うな。本人やる気だから)



5人の様々な思惑の中、いよいよ収録日。



猫来ファンの皆さまも、薄々は(洋服脱いだら普通の猫でしょ)とはお感じなのは先刻承知。

しかし彼がやる気まんまんな時は誰も止められないのも賢い皆さまならばお察しかと。

猫来の一匹お忍び旅、見守って下さいませ…


さて、タコ公園のタコから

クイクイッ。

スタッフを招く白い肉球。


「猫来さん、本当に一人で大丈夫です?ソーキそばのお店って車で行かないと…」

S「ミッミッ(`・ω・´)」←まかせて!変装するから!


「変装って…あの、ジャニャーズさんからは肌の露出NGってきつく言われてますけど」

S「ニャ?ニャニャ…」←俺も業界長いから。ちゃんとあんの。ほらコレ。


猫来が専用リュックから出したのは赤い首輪。
迷彩Tの上から装着。


S「ニャ?( ̄^ ̄)」←これで飼い猫っぽいだろ?カンペキ!

「はぁ…じゃあレンタカー借りて来ますね」


タコから出ようとするスタッフの服を


S「ニャッ!o(・`з・´)ノ」


猫来がガシッと引っ張った。



猫来inレンタカーショップ。

スタッフが離れて見守る中、猫来が突然ある家族連れについて歩きだす。


「あれ?お母さん〜猫!」

「かわいい〜」

「あら。ダメよ。この子飼い猫…何かしら?メモが首輪に。ソーキそば屋?」

「そば屋の看板娘かぁ!迷子かな?」

「お父さん!猫ちゃん連れてってあげよ!」

「そうだな。猫ちゃん〜おいで〜」

S「ミー♪(≧▽≦)」


猫来まんまとレンタカーにあいのり。


バタン。


「猫ちゃんバイバイ!」

「もう勝手にお出かけダメだよ〜」


家族連れと別れて、猫来が裏口のスタッフの所に歩いてくる。


「猫来さん!も〜ドキドキしましたよ!」

「ちゃんと着きましたね!」

S「ミ〜!(`Д´)」←あ〜子供マジうぜー気安く触るなよな〜

「ね、猫来さん…?」

S「ニャ?(`・ω・´)」←あ、今のカットしといて。じゃ行くわ。


演技派の猫が裏口で肩を落として座り込む。


S「ミー…ミー…」

「あら。お腹すいたの?鰹節でいい?」

S「ニャ♪」←写真撮ってもいいですか?



…猫来の沖縄お忍び旅は順調に続く。




.

猫来沖縄お忍び旅→←猫来、試行錯誤中。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆみ(プロフ) - みやびさん» ありがとうございます!マイペースでぼちぼちですがおつきあいくださいませ(`・ω・´) (2015年8月4日 12時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 1200人おめでとうございます\(^▽^)/これからも作品作品楽しみにしてますΣd(≧∀≦*) (2015年8月4日 12時) (レス) id: 87029513a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 灯櫻さん» リアルではかなり絡まれてた伊野尾ちゃん。ワンちゃんを飼っているそうで。前途多難な方がまた登場できそうなので( ´艸`) (2015年8月3日 20時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
灯櫻(プロフ) - 猫来くんに絡みたい伊野ちゃん、ツボです( ´艸`)伊野ちゃん、がんばれ!…でも犬派だからなぁ…前途多難ですね~ (2015年8月3日 19時) (レス) id: bc91230d3d (このIDを非表示/違反報告)
マリーlove(プロフ) - ゆみさん» いえいえ! まってます! (2015年7月31日 11時) (携帯から) (レス) id: bd3b740bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2015年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。