検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:151,291 hit

お母さんはストーカー ページ49


VSの楽屋。


ペラッ。


S「ニャ?(`・ω・´)」←大将やってる?

N「まだ開店準備中。てか翔ちゃんもういいっしょ」

うんざりした顔で二宮が猫来の前足を払うと、のれんの様な迷彩帽子のつばを下げる。


A「翔ちゃん迷彩好きだから仕方な…」

N「だーけーどーさー!何回めよ」

O「54回目。」

A「あと一回でぞろ目じゃん」

O「おぉ!翔君、行けッ!」


S「ニャッ!(`・ω・´)」


しゅたっ。


何故か二宮の膝から楽屋のドアに駆け寄る猫来。


M「…はい、また飲みにでも。失礼しま…うわッ!翔!」

S「ミーミー♪」


電話片手に入ってきた松本が一瞬びっくりして


M「お出迎えありがとー♪」

S「ニャ〜♪(≧∀≦)」


猫来を抱き上げる。


N「あ!潤君!翔ちゃん何とかして!」

O「翔君、良くわかったね〜足音?匂い?」

M「雅紀〜ドラマの差し入れ何がいい?知り合いのパティシエがさ…」

N「ちょっと聞いてよ!そこの割烹着が!」

S「ミ?」

A「割烹着?あ〜翔ちゃんのシャツ!お母さんみたいだよね。ねぇ今晩は肉じゃが?」

S「シャーッ(*`Д´*)」←誰がオカンやねん


M「翔、やめな。相葉くんドラマ中だから。ニノに遊んでもらいな」

N「勘弁してよ〜54回目だよ!」

M「あと一回でぞろ目じゃん」←メンバーの絆

O「ストーカー並みにしつこいよね」

M「翔は気にいるとね〜」



トトト…ペラッ。



S「ニャ?」←やってる?

N「もう閉店!」

S「ニャッ!」←さっき準備中って!


M「ドラマ撮影順調?」

A「うん。今回は役作りもあんまりないしね」

M「ストーカーされる方だっけ」

O「いつも俺ら翔君にされてるもんね」

M「すまん。」

A「いいよ〜可愛いから。たまにおトイレのドアから足が入ってくるとびっくりするけど」

O「あれはビビるね〜ライブの時のシャワーもカーテンの向こうに。水嫌いなのにね(笑)」

M「すまん。」

O「いいよ〜可愛いから。二匹とも(笑)」



3人が生暖かく見やる先には


N「んも〜怒った!とりゃ!」

二宮がキャディさん帽子を上から猫来にかぶせて閉じ込めれば

S「ミー♪ミー♪(≧∀≦)」←狭いの大好き



O「オイラ菅ちゃんとこ行ってくる」

M「了解〜。それで差し入れ」

A「あぁ、数は松潤の時と同じで…」



N「おりゃおりゃあ!」

S「ニャ〜! (>_<)」



キャディさんと割烹着ストーカー。

今日もじゃれあいの嵐を巻き起こしています。



.

移行のお知らせと小咄→←社交場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆみ(プロフ) - 猫来はかまってちゃんなので(●´ω`●)ラブラブ夫婦どういたしましてー (2015年3月22日 22時) (レス) id: 2c340562d1 (このIDを非表示/違反報告)
あかし(プロフ) - やってる?って飽きないのね、おかーさん。キャディーさんとおかーさんのラブラブあざーす! (2015年3月22日 22時) (レス) id: 6c362f1f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 桃羽さん» ありがとうございます!うふうふしていただけたら良かったです (2015年3月6日 0時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
桃羽(プロフ) - 毎度楽しませていただいておりやす♪占い館も早速行ってきましたよ~ 皇帝がでて、いろんな意味でうふうふしちゃいました (2015年3月5日 21時) (レス) id: fd1f6caabe (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - yukiさん» こんばんは。最近、ついつい猫来目線で番組を見てしまうので、高床式にキタコレ!となりました。ぴょんぴょんしている猫来が思い浮かびます( ´艸`) (2015年3月1日 20時) (レス) id: 2efc07bbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。