検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:95,533 hit

109 ページ13

青side


"ちゃうの?"なんて可愛く聞かれたら、"せやな"って答えるに決まってるやん


俺、無くし物多いし、預かってくれる方が助かるかも


橙「おーい。そこでイチャイチャしてんと、サッサと中入れ!」

桃「うわっ!ご、ごめんなさい!」

「ははっ笑 ほな、入ろうか」


2人とも仮面を付けたらバーの中へと入っていく


手を繋いだままバーに入っていったからなのか、周りの奴らからの視線がすごくて


桃「す、STAR…めっちゃ見られてる気がするの俺だけ…?」

「気にすんな。どうせSTARが取られたとかしょうもないことやから」

桃「しょうもないって…」

「お前は俺の恋人やろ?堂々と俺の隣におったらええから」


そう声をかけると、繋いでる手に力が込められる


ふふっ、可愛いやつめ笑


〔STARの恋人って言った!?〕

〔嘘…STARと付き合うのは私なのに…〕

〔はぁ!?何言ってんのよ!STARと付き合うのは私よ!〕

〔あんたこそ何言ってんの!あのオーラに似合うのは私だけよ!〕


はぁ…またくだらない喧嘩が始まった…


てか、俺のオーラってなんやねん


桃「STARの凄いところはオーラだけやないのに…((ボソッ」


望は俺に聞こえてないと思ってるんかな?


自然に呟いたであろうその言葉は俺の心を優しく包み込んでくれて


「それはBBだけが知ってたらええねん」

桃「へっ…い、今の聞こえてたん?」

「おん。嬉しかった」


そう言って頭を撫でれば嬉しそうに笑う顔


その笑顔が俺は好きで


"ちゅっ"


桃「んっ…!ちょっ、こんなところでキスせんといてや!//」

「ええやん。もっと濃厚なキス、何回かしてるんやから」


真っ赤になっていく望を横目にいつものカウンター席に腰掛ける

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - ぴぃさん» お返事遅くなり申し訳ございません…大好きと言って頂けてとても嬉しいです!皆様からのリクエストも書いていきますのでまだまだ更新は続きます!楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️ (2022年12月4日 19時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ(プロフ) - 大好き酒言葉ありがとうございます!これは合コンで何かありそうですかね?笑。また更新たのしみにしております! (2022年6月5日 15時) (レス) @page39 id: 943bf7da97 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 枸杞さん» お返事遅くなり申し訳ございません…了解致しました!作成する段階で決めさせて頂きます!! (2022年5月29日 16時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
枸杞(プロフ) - こんにちは!どちらに転んでも面白いなぁと思っていたので裏ありでもなしでもどちらでもよかったです。話が収まりやすい方で大丈夫です! (2022年5月5日 10時) (レス) id: f902fcddf7 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - ユッコさん» お返事遅くなり申し訳ございません…黄赤のリクエスト多数頂いてますのでおまけとして書かせて頂きます!黄赤の裏ありはこの作品では受け付けていないので、他作品を覗いて頂けると幸いです。青桃の裏ありでしたら、シチュのリクエストがあれば教えてください! (2022年5月5日 0時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2022年2月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。