検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:80,632 hit

voice102 ページ4

貴「どうしたんですか・・・?
私、なにかしましたか?」

下野さんの表情が変わった。

下「対したことないんだけど・・・
この前、梶くんの家に泊まったの?」

貴「あ、はい。」

梶くんの家に泊まるように達央さんが促したとき下野さんいたよね・・・?

下「前まで喧嘩してた?」

貴「喧嘩・・・そうです。」

私が、戸惑いながらも言うと下野さんはさっきに比べて優しい顔をした。

下「そっか、気がすんだよ。
皆、なにか知ってるみたいなのに教えてくれないからさ・・・。」

皆・・・言わないでいてくれたんだ・・・
やっぱり優しいな・・・。

貴「喧嘩・・・してて、家に泊まったときに話をしたら仲直りできたんです。」

下「そっか、良かった。
普段仲のいい二人が喧嘩してたら現場の空気重くなるからね。」

それだけ、わたし達はうるさいんだな・・・。

貴「仲がいいからなんですかね?
相手の事を割とわかってるから・・・
もはや、梶くんは何でも相談できるそうな人です」

私が、笑いながら言うと

下「なんか、梶くん羨ましいな・・・」

貴「え・・・?」

下「あ、変な意味じゃないよ。心配しないで。
ただ、そんな異性の友達がいるのがいいな。っていうか」

下野さんは、ブンブンと手を振りながら話す。

貴「わかってますよ!
下野さんは、そんな人いないんですか?」

下「いないかな・・・。なんか、前かなり一緒の仕事が多くて・・・って言う人はいたけど・・・。
俺、イジメられてたな・・・原田って人」

その名前をきいて、苦笑いする。
原田さん、ちょっと変わった人だよね・・・。

下「だから、梶くん羨ましいな・・・」

そんな事を何度も・・・。

それって、少しは期待していいの・・・?

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

蒼井くん、舞台やるんですか!?

初耳です!

voice103→←voice101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 下野紘   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうモ(プロフ) - 紘君・・・呼んでみたいですw (2015年8月5日 15時) (レス) id: 77c9385d28 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - ふはー!私この作品の大ファンです!ニヤニヤ止まりません…!更新頑張ってくださいね! (2015年7月31日 18時) (レス) id: 0ae29374a8 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - まいみんさん» 下野さんは、まだまだ若いですよね。35には見えないくらい。 (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 夢乃さん» 私も下野さん大好きです!可愛いし、恰好いいし、最高ですよね! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!!!自信がなかったので、そう言ってもらえると嬉しいです! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわんぬ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/cashplase01/  
作成日時:2015年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。