検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:80,631 hit

voice122 ページ24

下「Aちゃん!」

貴「はい?」

飲み物を買いに行こうとブースを出た私下野さんが止めた。

下「今日さ、このあと用事ある?」

貴「このあと・・・は。特に何もないです」

下「あ!ならさ。家で飯食べて行かない?」

えっ!?下野さんの言葉に私は固まってしまった。
なんで・・・!?下野さんの家!?急すぎるよ!

下「あ、悪い悪い。説明が足りなかった。
俺と二人じゃなくて、今のところ決まってるの梶くんと代永がいる。」

私は、ふっと力が抜けた。
なんだ・・・梶くんと翼君がいるんだ・・・。

貴「わたし・・・行ってもいいんですか?」

下「あいつら二人からリクエスト来てるんだよね。」

貴「あ・・・そうなんですか。
じゃぁ、行かせてもらいます!」

下「うん!熱いけど、代永がしゃぶしゃぶ食いたいらしい」

翼くんらしいな・・・。

結「へぇ、しゃぶしゃぶ食べるの?」

下「結衣子さんもどうです?」

下野さんがニコニコ笑いながら言った。
嘘・・・!結衣子さん!?

梶「あ!結衣子さん!ちょっといいですか!?」

結「あぁ・・・はい。」

下野さんと結衣子さんの会話が終わった。

・・・良かった・・・。ホッとしてる・・・。

下「結衣子さん呼んだら楽しそうだね」

貴「あ・・・そうですね・・・!」

下「俺、戻るね!」

下野さんは、ブース内に入る。
結衣子さん・・・本気で呼ぶ気なんじゃ・・・。

梶「A!」

貴「梶くん!結衣子さんは?」

梶「話終わらせたよ。
それより・・・下野さんもしかしたら結衣子さん呼ぶのかもね」

梶くんが、目を細める。

梶「仕方ないとしても・・・。俺は下野さんにべったりの結衣子さん見たくない・・・!」

代「複雑な顔。どうした?」

翼くんが話に入ってきた。

梶「下野さんが結衣子さん呼ぼうとしてるみたい」

代「あ、いいじゃん!」

今日・・・わたしどうなるんだろう・・・

voice123→←voice121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 下野紘   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうモ(プロフ) - 紘君・・・呼んでみたいですw (2015年8月5日 15時) (レス) id: 77c9385d28 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - ふはー!私この作品の大ファンです!ニヤニヤ止まりません…!更新頑張ってくださいね! (2015年7月31日 18時) (レス) id: 0ae29374a8 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - まいみんさん» 下野さんは、まだまだ若いですよね。35には見えないくらい。 (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 夢乃さん» 私も下野さん大好きです!可愛いし、恰好いいし、最高ですよね! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!!!自信がなかったので、そう言ってもらえると嬉しいです! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわんぬ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/cashplase01/  
作成日時:2015年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。