検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:80,635 hit

voice115〜梶裕貴〜 ページ17

今日は、おかしい。
下野さんの様子がおかしい。

あれから後日・・・。俺と下野さんとの二人でのラジオ収録。

梶 「下野さん、大丈夫?悩み?」

下「・・・梶くん。Aちゃんのこと好き?」

梶「なんでそんなことを?」

下野さんの質問にびっくりした。
なんで、急にそんなこと聞いてきたんだろう。

下「二人仲いいし・・・Aちゃん梶くんの事好きそうだし・・・」

梶「それ、ほんとにあいつが俺のこと好きだったらどうするんですか。
俺、あいつにふられてますから。」

俺が淡々と言うと下野さんは驚いたように顔をあげた。
そりゃ・・・驚くよな・・・。

梶「この前告白したんだけど・・・。
べつに、好きな人がいるから。ってさ。」

下「ご、ごめん」

梶「大丈夫ですよ!
で?まだあるでしょ?」

下野さんは、目を泳がせる。
多分、Aの事だと思うな。

でも、言ってくれるな?
普段から、優しくて、明るい下野さんだけど。

自分の思いや、悩みは一人で抱え込みそう。

梶「・・・Aってさ・・・
あいつ、ただ明るくて子供っぽいと思ってたら、色々考えてるし・・・。
割と大人びてるところもあるんだよね。」

下「・・・?」

梶 「だからさ、俺。そんなあいつに惹かれたれたんだと思う。
下野さんは?もう一回聞くけどAをどう思ってるの?」

下野さんは、一瞬ためらったけど・・・
すぐに口を開いた。

下「俺・・・好きなんだろうな・・・。」

voice116→←voice114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:声優 , 下野紘   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうモ(プロフ) - 紘君・・・呼んでみたいですw (2015年8月5日 15時) (レス) id: 77c9385d28 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - ふはー!私この作品の大ファンです!ニヤニヤ止まりません…!更新頑張ってくださいね! (2015年7月31日 18時) (レス) id: 0ae29374a8 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - まいみんさん» 下野さんは、まだまだ若いですよね。35には見えないくらい。 (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 夢乃さん» 私も下野さん大好きです!可愛いし、恰好いいし、最高ですよね! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)
いわんぬ(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!!!自信がなかったので、そう言ってもらえると嬉しいです! (2015年7月31日 17時) (レス) id: c8640f6187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわんぬ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/cashplase01/  
作成日時:2015年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。