検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:205,137 hit

幼馴染:拾捌 ページ22

善逸side


「えぇっ、ひまわり?」


一緒にお弁当を食べてると、Aちゃんが「放課後ひまわり植えるから」って

言い出した。ちょっとびっくりしたけど、

そういえば環境美化委員所属の友達が環境美化委員の活動でひまわり言ってたなぁ。

俺が「じゃあひまわり咲かせてね」って応援したら、Aちゃんは苦笑いした。


『あのね聞いて?甘露寺先生の頼みで環境美化の活動を手伝うこと自体はいいんだけど、

これ宇髄先生の嫌がらせだよ』


腹いせだよ、机にナメクジ乗せた腹いせ。ってAちゃんいうけど、

Aちゃんも、机にナメクジ乗せるって相当だよ…?


「嫌がらせか…。でもAちゃんもなんかすごいね」

『そう?まあそういうことで放課後一緒に帰れないけどいい?』

「駄目だよ!朝一緒に登校できなかったのに、帰りも別々とか!

クラス違って話す機会も減ったのに、尚登校も別って、ダメでしょ!!」


俺がそういうと、Aちゃんは少し納得のいかないような音になって、


『じゃあ待っててもらうことになるけど、帰るの遅くなるよ??いいの??』

「いいよ!Aちゃんなら三時間以上は待てるよ!」

『ふふ、そっか』


嬉しい音になった。

Aちゃんは基本優しい音をしている。炭治郎よりはその音が弱いものの、

優しい音以外に一番大きい音がある。俺といるときに必ずする音。好意の音。

幼馴染だから、俺に多少好意があってもおかしくないけど、Aちゃんはその音が一際大きい。

そのことに俺は嬉しいんだけど、俺の抱く好意とAちゃんの抱く好意は、

ちゃんと「恋愛」としてのもので合致してるんだろうか…?

俺が少し唸ると、Aちゃんは首を傾げた。あっ、可愛い、、、。


______________


宇髄side


「宇髄さんも、放課後一緒にひまわりを埋めましょう!」

「いやぁな、甘露寺、俺は今日すぐに帰るから。録画してた映画見るんだよ」

「けど、雪歩さんが宇髄さんは植物を育てるのが上手いって言ってました!」


嘘だろA。アイツ人の机にウ○コ置いた上に、環境美化の仕事もなすりつけやがって。

ツーコンボじゃねえか!!!でも、俺はそれを断る術があるからな…!


「甘露寺、俺別に植物育てるのうまくないからな。逆に枯らすからな」


どうだ。


「あ、なら買ってきた土を花壇に入れて欲しいです!

ホームセンターでいい土買ってきましたから!力仕事なら男の人に任せたほうがいいですよね!」

幼馴染:拾玖→←思ったんだが…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪者(プロフ) - AYAさん» 面白いと言ってくれてとても嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月6日 21時) (レス) @page20 id: 05aa59d50b (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 面白いです! 特にナメクジwww (2021年10月6日 18時) (レス) @page20 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - もいもいさん» コメントありがとうございます!無一郎君も義勇さんもカッコいいですよね! (2019年8月16日 14時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)
もいもい - まって…無一郎くん&義勇さんもあり!! (2019年8月12日 17時) (レス) id: 478cb71876 (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!続編の方にもコメントありがとうございました! (2019年7月31日 14時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。