検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:205,149 hit

幼馴染:参 ページ3

善逸side


「Aおはよう」

『炭治郎!おはよう!』


この違い。なんだ、この違いはッ!?

なんで幼馴染の俺が「善逸君(はぁーとっ)」って呼ばれてる(善逸の思い込みです)のに対して、

「炭治郎(はぁーとっ+ニコッ)」なんだよっ!?(善逸の思い込みです。)


「Aちゃん。俺も呼び捨てがいいんだけど?」


俺がそう言ってみると、見事な笑顔でこう言った


『善逸君、宿題終わらせてから話聞いたげる』

「辛辣ッッ!?おい、炭治郎!立場交代しろよォ、羨ましいわこの野郎ゥ!」


わしっと炭治郎の肩を掴んで揺さぶると、炭治郎は「然程変わらないとは思うが…」と、苦笑い。

この野郎っ!!こうなったら宿題すぐに写してやるっ!!


「そういえば、Aはこの前も告白されていたな。」


ピタっ


『あーーーーー、まあタイプじゃなかったし、私好きな人いるから振ったよ』

「誰っ!?好きな人!!」


俺は咄嗟に聞いた。でも、Aちゃんはこたえなかった。

ちょっと照れて顔を赤くして、「秘密」って人差し指を唇に軽く当てて微笑んだ。


「が、眼福っ」


俺は気絶した。


__________________


Aside


『なんで気絶したの、善逸君。ほんと世話がやけるよ』


私が足、炭治郎が頭を持って、保健室まで運ぶ途中、炭治郎に善逸君とおんなじことを聞かれた。


「ところで、その好きな人って?」


やっぱりそういうの気になっちゃうのか、男子は。私は炭治郎に答えた。


『善逸君だよ。臆病でヘタレで弱っちくても、優しいのはずっと昔から変わんないんだよ。

だから、ずっと好きなんだよね』

「善逸がそれを聞いたら、絶対に求婚しそうだなぁ…」


炭治郎は苦笑いする。


『善逸君、女の子好きだもんねぇ。振られっぱなしだけど』


私もそんな風に苦笑いすると、善逸君は鼻ちょうちんを膨らませ、寝言を言いはじめる。


「保健室連れて行ってくれてありがとう…っふが…。」

『なんで寝てる時はしっかりしてるんだか。帰りにコンビニでみたらし団子買ってね善逸君。』

「寝てる間に約束を取り付けるって、Aはずるいなぁ」


そんな会話をしていると保健室につき、ベッドに善逸君を寝かした、

すると、善逸君の鼻ちょうちんがパーンと割れて、善逸君が勢いよく飛び起きた。


「何があったの?」

『気絶した。コンビニでみたらし団子買うって約束よろしくね?』

「俺そんな約束した?ちょ、え?財布がピンチなんだけど…」

幼馴染:肆→←幼馴染:弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪者(プロフ) - AYAさん» 面白いと言ってくれてとても嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月6日 21時) (レス) @page20 id: 05aa59d50b (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 面白いです! 特にナメクジwww (2021年10月6日 18時) (レス) @page20 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - もいもいさん» コメントありがとうございます!無一郎君も義勇さんもカッコいいですよね! (2019年8月16日 14時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)
もいもい - まって…無一郎くん&義勇さんもあり!! (2019年8月12日 17時) (レス) id: 478cb71876 (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!続編の方にもコメントありがとうございました! (2019年7月31日 14時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。