検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:187,386 hit

short storys ページ36

【君の温もり】






fk side








照は優しいから
道を歩くときはいつも外側を歩いてくれる






不安になったときは
大きな手で俺の手を包んでくれる






泣きそうになったときは
たくましい胸を貸してくれる









岩「ふっか、しんどくない?」









ほらね、優しい。









「照は?」









俺も照にもらった優しさを
これから返していけたらいいな









いつもありがとう、大好き。








fin









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









【風邪】







iw side







デビューしてから
仕事がたくさん舞い込んできて
疲れたのか風邪を引いてしまった









深「照、大丈夫?!
 こういうときってどうすれば……」









ただの風邪なのに
慌てるふっか









「大丈夫、寝てれば治るよ」









深「でもっ、でもっ薬とか……」









「大丈夫だから」








風邪引いてないほうが大丈夫じゃないって
どういう状況だよ









深「早く治りますように……」






「ありがとう」









それから色々してくれたけど
したことないことして疲れたのか
すぐに寝ちゃった






















数日後




もれなくふっかも風邪を引いた






俺の時はこんなに慌てるくせに
自分が風邪引いたら大丈夫って言うんだから
困ったものだ








「俺の時あんだけ世話したくせに…
 俺にも世話させろ」









深「ごめん…」









「ごめんじゃなくて?」









深「ありがとう…」




 





















2日後、すっかり元気になったふっか









やっぱり恋人に元気があるのが一番だね。









fin







ーーーーーーーーーーーーーーーー


リクエストくださいっ

叫び→←居残り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:snowman , いわふか , bl   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深澤リアコ - 最近この作品を見つけて読み始めました。「情愛」を読んで感動しました。大変だと思いますががんばって下さい (2022年6月6日 21時) (レス) @page15 id: 00c4a8b38f (このIDを非表示/違反報告)
椿と猫(プロフ) - ぽちたつさん» いい感じになっていて良かったです(*^^*) (2020年10月1日 18時) (レス) id: 196601f48e (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 好きを意識するfkさんも可愛いかったです。あんなふんわりな情報から素敵なお話に仕上げて下さり、ありがとうございます!! (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。『闘争』拝読させて頂きました。ご無理申し上げました(謝)nk先輩とiwさんの闘争。先輩との絡み、新鮮で楽しい!となりました。fkさんが本当は指名したかったのがnbさんだったというくだりも好きでした。開ける権利を獲得するに必死なiwさんが可愛いくて (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。いつもご無理申し上げてすみません(謝)いつもご丁寧な対応して頂きありがとうます!これからもよろしくお願いいたします。更新ご無理ございませんように。楽しみにお待ちしております^_^ (2020年9月10日 23時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿と猫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2020年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。