検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,625 hit

シルビア.*・゚ひとかけのぬくもり ページ4

「お前、シルビアのことバカにしたら私が許さないよ」



「やーん!Aちゃん刺激的ぃ!」



「ちっ…な、なんだよ!この…男女逆転カップル!」



男女逆転カップルなんて、よく言われたものだ。

私が穏やか(?)なお兄さんの口調で、おまけに剣術に頼っているので男の子っぽいと言われることがある。そしてシルビアは……うん、イケメンのおかまさんだ。



「あんたたちほんと仲良いわよねー」



頬ずえをついてつまらなそうに私達のことを見ているのはベロニカ。まるで漫才やってる人みたい、と呟くと、彼女は目の前に置いてあるコップを手に取り何口か飲んだ。



「なにそれ、オレンジジュース?」



「ふふん、アルコール飲料よ!」



「中身は大人でもね、子供の身体なんだからアルコールは危ないよ」



「嘘よ。騙された?」



そうにやにや笑うベロニカはとてもかわいらしい。あーあ、こんな妹がいたなら毎日撫で回してたのになぁ…。



「あっそうそうAちゃん、ここの街に新しくお菓子のお店ができたみたいなの。今度行きましょうよ!」



「あははっ!相変わらず君は甘い物が好きだね」



「甘い物は正義よ」



そう言ってウインクするシルビア。
本当に私達は男女逆転って感じがする。

ほら、読者の皆さん!上の会話を見て一瞬どっちが男の子なのか迷っただろう?



「そうだね!ゴリアテ」



「シルビアよ、シルビア」



「ふふっ!」



名前をわざと間違えてみればにこにこと返してくれる。私と彼は幼い頃から気が合うのだ。



「ねぇ、A」



「なんだい」



「もしアタシが戦いの中で死んだらどうする?」



なんとも唐突な質問。



「まず、シルビアを守れなかった自分の無力さに後悔する。君は私が死んだらどうする?」



「うーーん……最初に涙を枯らすほど泣いて、その後あなたを救える過去を求めて旅をするわ」









'







'









__過ぎ去りし時を求めて。








'








'








'









'








(神様、Aの笑顔を返してちょうだい)






解説必要な方いらっしゃいましたら
コメ欄にて▼

カミュ.*・゚愛故のとまとじゅーす→←カミュ.*・゚虚無の果て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

)あいにゃん((プロフ) - 青羽音さん» あっこちらにもコメントわざわざありがとうございます!頑張ります(・ω・) (2017年8月14日 1時) (レス) id: f3a61665cb (このIDを非表示/違反報告)
青羽音 - こんばんは。もうひとつの小説も拝見させていただきました。なんというか、こういう書き方がすごく好きです。どちらも頑張ってください。。 (2017年8月14日 1時) (レス) id: 18926d84c6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みかんのかわ(゚∀゚ゞ)さん» コメントありがとうございます( *´艸`) そう言っていただけると嬉しいです!みかんのかわさんもご自身の小説頑張ってください(*´-`) (2017年8月13日 18時) (レス) id: f3a61665cb (このIDを非表示/違反報告)
みかんのかわ(゚∀゚ゞ)(プロフ) - とまとじゅーすのやつ最高ですwwwこれからも楽しみにしてます。更新頑張って下さい(゚∀゚ゞ) (2017年8月13日 17時) (レス) id: 312b0d2949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:)あいにゃん( | 作成日時:2017年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。