検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:61,574 hit

金木犀が香る恋 6 ページ34

3テンポくらい遅れて、気づいた。

やっぱり!
ただの友達1日目、じゃない!


ガンガン恋の予感がする、友達1日目...!!



飼い主さん「この辺、いい香りしません?

なんだろう、懐かしいみたいな、
初恋とか、初デート思い出すーみたいなーー」



桃「//」


黒「//」


佐久間くんの耳が真っ赤になって、
可愛くて、しゃがんだまま近づいた。


黒「佐久間くん、恥ずかしいの?
初恋の人、思い出したり?」


反射的に、耳に手を伸ばして


桃「?俺はワンちゃんじゃないよ?」


黒「あ、」


桃「近くない?笑」


黒「ごめ、」


桃「うん//」



黒「あのさ、
俺にとっては、ほんとに初恋、なんだよね。
中学の時は、モテたけど、好きじゃなくて、
全部断ってたから..」



(犬を撫でていた手を止める、佐久間)




黒「ダンスの合同授業の時から、俺、」


桃「それ1年の4月じゃん、」


黒「...うん、それからずっと、」


桃「まじかよ...俺は、その半年後の、
球技大会の時。

対戦チームなのに、
俺に最後までボールぶつけなくて、
お前、負けちゃったじゃん。」


黒「ああ、あったね、笑」


桃「俺のゆるゆるのボールに
わざとぶつかりに行ったみたいに見えたし、」


黒「うん。」


桃「何でだろう?って、
それからずっと気になってて、
一回だけ、こっそり、サッカー部の試合、
後ろの方で応援してた...」


黒「まじで!?!?言ってよ!!!」


桃「俺のこと、ほぼ名前も知らないと思ってたから、」


黒「1年の4月から、
誕生日も、家族構成も、
飼ってるワンちゃんの種類と名前も、
好きなアニメも推しキャラも、
放課後どこに行ってるかも、知ってるよ?」


桃「、、、まじで?、、ちょっとだけ怖いんだけど、」


黒「これ、知り合いから入手した、
佐久間くんと友達のプリントシール。」


桃「っ!何でお前が持ってんの?!

恥ずかしい!かして!」


黒「だめ!俺の宝物!」


桃「やだ!俺、写り悪いやつ!」


黒「この佐久間くん可愛いじゃん!」


桃「やだあ!かしてー!」


(引っ張りあう)



ビリっ



黒「あああああーー!!」

金木犀が香る恋 7→←金木犀が香る恋 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Aries(プロフ) - ????????さん» コメントありがとうございますー💕 貴重なお時間ありがとうございました♪ 素敵なクリスマスを〜✨✨ (2022年12月23日 22時) (レス) id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
????????(プロフ) - 初コメ失礼致します( . .)"どのストーリーにもキュンキュンされて頂きました✨尊い黒×桃をありがとうございます*ˊᵕˋ* (2022年12月21日 22時) (レス) @page50 id: 50587cab45 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Ariesさん» Aries様 こちらこそありがとうございます!本当にどのお話しも愛が溢れていて読んでいて心が幸せになりました🌟はい!作品読まさせて頂きます〜(人 •͈ᴗ•͈)♡ (2022年2月11日 14時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)
Aries(プロフ) - ラリエさん» ありがとうございますー‼︎ 何と! 全部読んで下さったんですね✨ 貴重なお時間ありがとうございました〜♪ 不定期更新ですが、いつでも、お暇なとき遊びにきてください♥ (2022年2月10日 21時) (レス) @page39 id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Aries様 初コメさせて頂きます。新参者ですが黒×桃の魅力にハマりまして、一気に作品読ませて頂きました!どのお話しも素敵で胸がキュンと致しました( ꈍᴗꈍ) (2022年2月9日 17時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。