検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:61,562 hit

Christmas Magic!中編3 ページ20

いい雰囲気の中、

佐久間くんの視界に飛び込んできたのは...


桃「蓮!お化けやしき!!」


黒「え」


ぐいっ

佐久間くんに、腕をつかまれて、


桃「入ろう?ゴーストって書いてある!」


黒「ねぇ、今完全にそういう空気だったよね?...ね、佐久間くん、」


俺がちゅーしたい時、時々鈍感なのも、
実物と同じだ、笑


黒「佐久間くん、俺から離れないでね?」


桃「へーきよ?」


黒「うそでしょ」


桃「ずっと隣にいたのに、
まだ俺が怖がると思うのー?」


黒「そろそろ怖がってよ!
彼氏の立場ないじゃん、」


桃「そんなこと言われても、」


俺が守ってあげようとすると、
かわされるのも、現実と一緒!

ここだけは、まじでむかつく!

ほんとは怖いくせに!


黒「俺の後ろから離れないでね?

って、あれ?!佐久間くん?」


桃「へーきだもーん!」


だだだだ


桃「あなたドラキュラ?
ヴァンパイア?!


「がおおー」


桃「ぎゃあ!」


黒「佐久間くん!!」

桃「狼男もいたーー!」


大男のオバケ?たちに囲まれた佐久間くんを、背中に隠して、


黒「俺が相手だ、」


(佐久間の前に立ちはだかる目黒)


桃「今までで、1番かっこいい!

ドッジボールの時よりもかっこいい!」


黒「佐久間くん、ちゃんと後ろにいて!」


桃「うん!」


黒「何匹いんの?」


黒「狼男!あっち行けよ!
倒したのに、なんでまだいるんだよ、」


襲い掛かるオバケたち。

戦う俺。


桃「蓮気をつけてー!」



黒「はぁ、はぁ、」

(バタバタ倒れていくオバケ)


最後に残ったドラキュラ。


桃「蓮、クロスのネックレスあった、」

(佐→目 ネックレスを投げる)


黒「十字架?そっか!これ見ろよ!」


シュッ


(消えるドラキュラ)


黒「はぁ、はぁ、」

桃「蓮、大丈夫?!」


黒「ここ、どこの国か分かんないけど、
佐久間くん、、」


桃「うん?」


黒「あんなに無防備に近づいて、

デカいオバケに噛まれたらどうするの?」


桃「...ん。」


黒「自分が小さくて可愛くて、美味しそうなの、分かってないの?」


桃「蓮、怒っちゃった?」


黒「怒るでしょ、
絶対、俺の後ろにいてよ、」


桃「分かった//」


ぎゅぎゅっ


佐久間くんが、
背中にくっついてる。


黒「へへ//」


佐久間くんが素直なとこ、久しぶりに見たなぁ...

これからも、甘えてほしいなぁ....

ぁ、もうそんな機会ないのか...


桃「ぎゃあ、」

黒「あああ!」


(手を繋いで走る2人)

Christmas Magic!中編4→←Christmas Magic!中編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Aries(プロフ) - ????????さん» コメントありがとうございますー💕 貴重なお時間ありがとうございました♪ 素敵なクリスマスを〜✨✨ (2022年12月23日 22時) (レス) id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
????????(プロフ) - 初コメ失礼致します( . .)"どのストーリーにもキュンキュンされて頂きました✨尊い黒×桃をありがとうございます*ˊᵕˋ* (2022年12月21日 22時) (レス) @page50 id: 50587cab45 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Ariesさん» Aries様 こちらこそありがとうございます!本当にどのお話しも愛が溢れていて読んでいて心が幸せになりました🌟はい!作品読まさせて頂きます〜(人 •͈ᴗ•͈)♡ (2022年2月11日 14時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)
Aries(プロフ) - ラリエさん» ありがとうございますー‼︎ 何と! 全部読んで下さったんですね✨ 貴重なお時間ありがとうございました〜♪ 不定期更新ですが、いつでも、お暇なとき遊びにきてください♥ (2022年2月10日 21時) (レス) @page39 id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Aries様 初コメさせて頂きます。新参者ですが黒×桃の魅力にハマりまして、一気に作品読ませて頂きました!どのお話しも素敵で胸がキュンと致しました( ꈍᴗꈍ) (2022年2月9日 17時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。