検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:61,578 hit

金木犀が香る恋 3 ページ31

フルーツ好きなのは、知ってて。
でも俺は種類によってはアレルギー出るから、
同じの食べたいのに、食べれないかも!


桃「そうそう!フルーツの、
あ、モンブランも、美味しいらしいよ...?」


黒「モンブランならいける!」


桃「行く?」

黒「うん!」




黒「モンブランお願いします、」

桃「フルーツケーキに、」


黒「、、、」

桃「、、、」


佐久間くんとケーキ。

緊張して、全く喉を通らない。

無駄に、何杯も水を飲んだ。



桃「その袋可愛いね?プレゼント?」


黒「っ、う、ん。」


桃「おしゃれー!彼女さん?」


黒「へ、なんで?」


桃「だって、男子がそんなおしゃれなの
彼女にプレゼント以外ないじゃん!」


黒「...まちがっては、いないかな。

........好きな相手に、だから。」


桃「...その子、...喜ぶだろうね?」


黒「そかな?」


桃「自信ないの?お前めちゃくちゃかっこいいのにー、」


ガタン (椅子が倒れる音)


バン!! (机をたたいて立ち上がる目黒)


黒「かっこいい?!」


桃「ぇ、なに?急に、」(後ろにのけぞる)


黒「かっこいいって言ったよね、」


桃「うん、イケメン、だし、」


イケメン...


桃「どしたの?自分でも分かってるでしょ?」


黒「佐久間くんに、なの。」






桃「うん?」



黒「佐久間くんに、...と...思って...」




桃「???」



佐久間くんの頭の上に、
どデカいハテナが浮かんで...
ハテナは、くるくると回って、
佐久間くんの周りを飛び跳ねている。


桃「ぇと、おれ?...なん、で、

ってか、香水?!?!へ?ぇっと、」



黒「...喜ぶかなって、」



桃「????」


黒「金木犀の香り好き...って話してるの聞いて、
廊下ですれ違ったとき、」

桃「...あ!あの時!いたの?」


やっぱり、
いきなりのプレゼント、ひいたよな、
しかも、男子が男子に香水とか、

そうじゃん俺、何してんだろ。
普通しないよな、アイテム完全に間違えた、
もっと軽いアイテムにしときゃ、

そもそも、プレゼント自体、
まず友達になってからじゃね?


(どんどん下を向く目黒)


こんな二度とないチャンス、
俺、重いプレゼントして、
嫌われて、何してんだろ?



黒「ぐすっ、」












桃「嬉しい!!!!!」


黒「ぁへ、」




桃「ありがと、目黒ー!
モテるだろうね?
通りすがりに聞いただけで、
まじでくれるなんて、超いいやつ!!」



よ、ろ、こ、ん、だ....

喜んだ!!

金木犀が香る恋 4→←金木犀が香る恋 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Aries(プロフ) - ????????さん» コメントありがとうございますー💕 貴重なお時間ありがとうございました♪ 素敵なクリスマスを〜✨✨ (2022年12月23日 22時) (レス) id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
????????(プロフ) - 初コメ失礼致します( . .)"どのストーリーにもキュンキュンされて頂きました✨尊い黒×桃をありがとうございます*ˊᵕˋ* (2022年12月21日 22時) (レス) @page50 id: 50587cab45 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Ariesさん» Aries様 こちらこそありがとうございます!本当にどのお話しも愛が溢れていて読んでいて心が幸せになりました🌟はい!作品読まさせて頂きます〜(人 •͈ᴗ•͈)♡ (2022年2月11日 14時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)
Aries(プロフ) - ラリエさん» ありがとうございますー‼︎ 何と! 全部読んで下さったんですね✨ 貴重なお時間ありがとうございました〜♪ 不定期更新ですが、いつでも、お暇なとき遊びにきてください♥ (2022年2月10日 21時) (レス) @page39 id: 907c7bc9d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラリエ(プロフ) - Aries様 初コメさせて頂きます。新参者ですが黒×桃の魅力にハマりまして、一気に作品読ませて頂きました!どのお話しも素敵で胸がキュンと致しました( ꈍᴗꈍ) (2022年2月9日 17時) (レス) id: 3abfb24b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。