検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:87,626 hit

The One 28 ページ44

黒「研修中に見つかった、俺の夢は、

佐久間さんのそばにいて、

佐久間さんが見てる夢を、

一緒に実現させること、です。


でも、佐久間さんとは離れ離れだから...

俺の夢は、叶いませんでした。」



桃「....俺ね?どうしても、お前を裏切れないと思って、昨日のうちに電話して、
これから、人事部長と会うアポイントいれてあるの。」


黒「....それって?!」


桃「俺も、お前とやってみたい、一緒に。あんなに頑張って作った事業案、
許可出るかは、分かんないけど、」



パァ...✨

目が輝き始める目黒。


桃「交渉してみる。」

黒「一緒に行きます、」

桃「うん」



黒「佐久間さん...、もし許してもらって、
一緒の部署になったら、」


桃「?」


黒「その時、言わせて下さい。」

桃「何て?」


黒「俺の夢は、
佐久間さんがリーダーになった新しい部署で、
佐久間さんが見ている夢を、
一緒に実現させることです。

だから、まずは、
明日からも、佐久間さんを、支えます。

たくさん大変なことが降りかかってくるだろうから、守ります。


そして、いつか、もう一度言わせて下さい。


好きですって。


俺にとっては、

初恋で、


最後の人だって、言わせてください!!」








桃「....全部、言っちゃってる!!」


黒「あああ!ここまでは言うつもりなかったのに...

まだ、振らないで下さい、明日からの仕事のモチベーションに関係してくるんで。

なんたって、俺にとっては、3回分なんです。

報われない初恋、続行中です。」




桃「.....だからお前さあ、何で振られる前提なのよ、」


黒「振られないんですか?!」


桃「よし、

俺も、同じ事業部になったら、
その時はこう言うわ。

立ち上げた部署が軌道にのったら、
その頃には、俺の良いところも悪いところも
いっぱい見てると思う。

組織で結果を出すために、
うるさく言っちゃうことも、たくさんあると思う!


それでも、まだ俺のこと、好きだったら、


その時は、」



黒「その時は?」



桃「お前の初恋、3回分、

俺がもらってあげる!!」



黒「.....っ、よっしゃあああああ!!!」


桃「声でかあ!」


黒「絶対ですからね?ね?嘘つかないでくださいよ!」


そして、2人で強面の人事部長を説得して、事業を立ち上げられることになった。

だけど、最初はスタッフも足りないし、設備投資にお金もかかったし、
黒字化させて、軌道に乗せるまでに、2年もかかってしまった、というわけ。

The One 29→←The One 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Aries(プロフ) - Emiさん» ありがとうございますー♡ 嬉しいです✨ (2021年11月20日 21時) (レス) id: f5483cc385 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - The Oneとても好みで読むのが楽しかったです!学パロも番外編まで2人が可愛くて!!他の作品も読んできます。 (2021年11月18日 20時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。