検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:87,624 hit

The One 12 ページ28

目黒side続き



カナダの虫、ありがとう。

お前が急に入ってきてくれて、よかった。


教えてもらってる分際でセクハラしたら、クビだよな。


しばらくの間、勝手にドキドキしてて。


桃「あ、2匹いたぁ、この子も、外に出すね。」


それで、ぼーっと、先輩の虫さばきの手際の良さを見ていたら、
気になったことがあった。


黒「先輩、意外と、虫いけるんすね。怖がるかと思った。」

桃「へいき!こんな小さいのくらい。」

黒「へぇ、頼もしい。」

桃「ちっちゃい時にね、掴み方教えてもらったの。」

黒「ふーん?そうですか。」


桃「今日、一日中動きまくったし、あっついね、」


(首元をパタパタする佐久間)


その後も、ドキドキしていた。

PC教えてもらってるけど、正直、何にも頭に入ってこないかも...。


桃「でね、さっきのに戻るけど、聞いてる?」

黒「あ、はい、覚えました、」

桃「違う違う、ここのセルに入れないと、」


黒「そか、こっちっすね、」

桃「目黒?」

黒「へ、」

桃「俺じゃなくて、PC見ないと、」

黒「っ、あ、はい。」



桃「よし!終わり!遅くまでがんばったし、時差ボケもあるし、明日は休みにしよ?ゆっくり休んで?」

黒「え、」

桃「明後日から、またちゃんとやるから!」


黒「明日は、別々なんですか?」

桃「そ!ずっと先輩といたら、疲れちゃうでしょ。」

黒「いやぁ、むしろ俺は、もっと、」

桃「おやすみー。」

黒「.....おやすみ、なさい.....」



-翌日昼-


半日会ってないだけなのに、すごく寂しくなってしまった。

先輩、部屋から出てこないな、寝てるかなあ?

何してんだろ?


-夕方-


昨日教えてもらったことを、自分なりに復習していたら、
こんな時間になってしまった。


ご飯は、一緒に。


黒「先輩?生きてます?米炊きましたよ?......佐久間さん、
入ってもいいですか?.........入りますよ?」

The One 13→←The One 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Aries(プロフ) - Emiさん» ありがとうございますー♡ 嬉しいです✨ (2021年11月20日 21時) (レス) id: f5483cc385 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - The Oneとても好みで読むのが楽しかったです!学パロも番外編まで2人が可愛くて!!他の作品も読んできます。 (2021年11月18日 20時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2021年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。