検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:176,051 hit

年上の恋人 *前編*3 ページ47

目黒side続き

桃「当たり前!めめの鎖骨に触らないように、うまーく、回避したんだから!
  危なかった、まじで。触っていちゃついてたら、あの2人怪しくない?って、
  絶対バレてた!」

黒「俺は触って欲しかった!かがんでくれる?とか言って、とってくれる寸前に離れちゃって、
  めんどくさいコントみたいにして、結局取ってくんなくて、拗ねたもん。
  ずっと、襟元開けて待ってたのに。」

桃「....めめは他にもあるよ?最後のDDで、俺をずっと見てんの、だめだからね!」

黒「何でよ。」

桃「ずっと見てたらめちゃくちゃばれるでしょーよ。
 『あれ?めめ、振り返って、ずっとさっくんのこと見てるなぁ。何で?』ってなるでしょーよ。」

黒「見るよ?振り返ったら、佐久間くんがいるなら、俺は、見ちゃうよ?」

桃「だめだって。他の人とも、しっかり絡んで!ごまかして!」

黒「えー、」

桃「こーじを抱きしめれば?俺も、めめ以外とも、絡むようにするから!」

黒「やめて。佐久間くんがいちゃつくのは、俺だけでいいから。」


桃「だーかーらー、付き合ってるのバレないようにしなきゃなの!」

黒「そんなことより、足みせて?サポーターかえてあげる。」

桃「ちょっと、めめ。まだ話終わってない!メンバー内恋愛で騒がれてもいいの?」

黒「いいよそれでも。」

桃「だめに決まってんでしょーが!」


黒「甘やかしてあげようと思ってたのに.....説教かよ....。」

桃「めめ?明日は、俺に触るの我慢してよ?」

黒「はいはい、ほら、足かして?」

桃「もう.....聞いてないでしょ.....。」





黒「はい、できたよ?足首また細くなったな、

  ........佐久間くん、無理してない?....大丈夫?」

年上の恋人 *前編*4→←年上の恋人 *前編*2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。