検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:176,224 hit

タイムリープ6 ページ15

2020年6月

「佐久間くん......、...っ.....」

「めめ?どうしたの?初めての未来はどうだった?俺たち活躍してた?」

「........うん、活躍してた、よ?」

「よかったぁ。おれ、半年後にしか行ったことなかったから、それより先もみたいなぁ!
めめ、映画とかドラマで主演とかしちゃったりして!見たいなぁ、めめが活躍してるとこ!」

「....うん。.......佐久間くん、ありがとうね?.....俺のために、」

「ん?どしたの?」

「なんでもないよ?......俺はね、佐久間くんにいなくなってほしくないの。
 活躍してほしいし、これからも、好きな仕事で楽しい人生を、送ってほしいから。」

「......めめ?」

「俺は後悔してない、もう会えなくなっても。俺は、ずっと、佐久間くんのこと応援してるから。」

「なにがあったの?教えて?わかんないけど、....やだよ!」

「この先、佐久間くんが誰と結ばれても、俺は、佐久間くんのことを、ずっと想ってるよ?」

「やめて!めめ、何考えてるの?やだよ!」

「これで、きっと、大丈夫だから......」

「お願い!めめ、やめて!!」




「佐久間くん........、



 愛してるよ__。









-------------------------------------------------------------------------

2010年。


うまくいった、みたいだ。

俺は、彼に出会う前の、10年前にとばされた。


まだ、残ってる。彼の頬に流れた涙と、唇の感触。


最初で最後のキスだった。



これでいい。

1つだけあった方法は、過去にとぶ1名が、2人が出会う前までとび、
2人の運命を、1から変える、という方法。



彼は今、17歳。

さっき、1度きりのキスをした彼は、もういない。
俺のために犠牲になった、未来の彼も、いない。


出会ってしまったら、きっとまた同じことを繰り返すだろう。


俺は、17歳の彼に出会ってしまうことがないように、
別の人生を歩むことに、決めた。

タイムリープ7→←タイムリープ5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。