検索窓
今日:75 hit、昨日:62 hit、合計:299,801 hit

2人の休日*風呂友日和*(続き) ページ32

「2人の休日*外は雨*」
「2人の休日*曇り時々晴れ*」の続きのお話です。

-------------------------------------------------------------

「佐久間くん、今日、一緒にお風呂入ろう?」


「ん、いいよ?」

-------------------------------------------------------------


佐久間side


今日は、めめに誘われて、

メンバーの誕プレ探しに来てる。


「めめ、この加湿器、色んな色に変わるよ?綺麗......。」

「ほんとだ、綺麗。」

「赤、緑、黄色.......ねぇ、ねぇ、
 
 メンバーカラーだよ!!
 全部あるかも、ピンクきた....
 
 順番に光ってくんだ...魔法みたい✨」


「うん、で、おれのメンカラだけないんだよね。
 黒い光なんてないもんね....。」

「あ.....。めめ、なんか.....ごめん。」

「いいよ? でも、加湿器、持ってない?」

「そっか、持ってるよね?」

「そんなに気に入ったんなら、買ってあげるよ?」

「い、い、いいよ、何でよ。」

「いらないの?」

「い、いらない、いらない。

 えっと、プレゼント何がいいかなー?」


「どうせ使うし、リップとかは?

 例えば、自分では買わなさそうな、高級なの。
 
 ツバメの巣入ってるやつとか。」


「え、ツバメの巣っておっきくない?」


「何想像してんの。成分に入ってるってこと。」


「そっか、だよね笑。びっくりしたぁ。」


「ふふ、どうしようね?」


「ねー。」



「あ、佐久間くん、今日、一緒にお風呂入ろう?」


「ん、いいよ?」


-------------------------------------------------------------


割り勘でプレゼントを買って、

一緒に、夜ご飯食べて。

自然な流れで、俺の家に来てるんだけど。


そういえば、めめがうちに来るのは、
あの、雨の日、ティッシュ事件以来だ。

この前の休みの時は、めめの家だったから。



家に入ってから、

めめの目がずっと真剣で、

ずっと見られてる気がして、

なんか、気まずい。


原因はたぶん、俺。
言っちゃったの、この前。


ちゅーだけなら、いいよ?って。


いつも甘やかしてもらってるし、
優しいし。

仕事の時も、こいつがいると安心するし。

だから、ポロっと、言っちゃった。


けど、付き合うのは、さぁ。

恥ずかしくて、
きっと仕事にも影響するし、
好き嫌いに関わらず、だめだと思って。

俺、社内恋愛?できるような、
器用なタイプじゃないの。

仕事のときは、仕事に集中しないと、
失敗しちゃいそうだもん。

2人の休日*風呂友日和*2→←妄想 (高校生〜大学生)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2020年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。