検索窓
今日:77 hit、昨日:62 hit、合計:299,803 hit

2人の休日*外は雨* ページ22

「おいで?」



「ん?なぁーに?」



「雨ひどいね。」



「そだね、」



「雷落ちそうだから、おいで?」



「いやいや、俺大丈夫だから、」



ガラガラガラドーン!!



「ひっ、」



 (ぎゅっ)




「ほら。」




「.....うん....、びっくりしたぁ.....。


 あ、でも俺大丈夫よ?雷くらい。」




「手震えてる。」



「見ないでよ。」



 (ぎゅっ)



「大丈夫だよ?佐久間くん。」




........//





はぁ。最近いつもこうなの。


俺は男だし、平気なのに。


すんごい甘やかしてくるから。



雷くらいで、抱っこされて。



『佐久間くんの甘えん坊な一面を、

 俺が引き出してしまった。』


なんて言ってるけど、



違うの。



甘えん坊になるように仕向けてるのは、

お前なんだから。



今日も、ダンス中、
ふっかとぶつかって、

足の小指をちょっと踏まれただけなのに、

普通に、よくあることなのに、


めめが、「見せて」って、わざわざ靴下脱がせて、

世話を焼くもんだから、

ふっかも、みんなも、集まっちゃって、

「骨折?」とか言って、大ごとになっちゃって。



もう。



で、もうそろそろ離してほしいんだけど、

離してくれそうな気配は....ない。




「このままDVD見よ?」



「やだよ、恥ずかしい。

 もう大丈夫だから。ありがとね?」



「まだだめ。もっかいくらい落ちるよ?雷。」



「や、そろそろ恥ずかしいから。
 
 膝の上に乗せられて抱っこなんて...。
 
 俺、赤ちゃんみたいじゃん。......重いでしょ?」




「軽すぎて、驚いてる。」



「.......。
 
 ねぇ。めめ、こんな甘やかされてたら、
 
 俺、めめが居なくなったら、
 
 生きていけなくなっちゃうかも。

 
 だから、離して?」




「それでいいじゃん。」


「は?」



「俺がいないと、生きていけなくなっちゃえばいいよ。」



「.......何言ってんの、もう。」




「可愛いね、」



「別に可愛くないよ、離して?」



「離さない。」



「離して?」








家にくると....雨が降ると....こんな感じ。


なんか、恋人みたいじゃない?




雨、また強くなってきたなぁ.......。

2人の休日*外は雨*2→←甘えんぼ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:めめさく , mmsk , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aries | 作成日時:2020年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。