検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:48,109 hit

44 ページ44

後日、外回り前にユン先輩とここに来た時は、もうそのライターはなかった。

「ユン先輩、紙煙草は辞めたんですね」

「まあねぇ。せめてマシなもんにしようって思ってさ。お前は吸わねぇの?」

「もう辞めてて」

「まじで?どうやって?」

「しばらく量を減らしたら意外と平気だったんです。それで、一本だけ残して、これ吸ったらもう吸えないって思ってライターも捨てて我慢してたら、辞めれました。」

「その一本は?」

「まだ持ってます」

先輩は意外にも禁煙に前向きで、私の話を感心して聞いてくれてるかと思ったら......

「お前らしい禁煙方法」

「どの辺がですか?」

「完成しない限り壊れることもない」


出た、天使の名言だよ。


透視の能力でもあるんだろうか?
この人が言うことはいつだって妙に核心をついてる。
でも私はその核心から目を逸らす。

ふと、先輩が首から下げる社員証が目に入る。
ユンジョンハン、小さな証明写真でもわかる綺麗な顔と澄んだ二つの瞳。
こんな素敵な先輩でもうまくいかないことがある。


「俺も辞めたいけどiQOS買っちゃったしなぁ」

「辞めれないやつですね」

ははっ、と軽く笑った先輩が

「でも、なんか違うんだよな......」

って、切なそうな表情をしたのを見逃せなかった。


「先輩、まだ恋してるんでしょ」

「ん〜」


愛嬌の混じった曖昧な返事をして白い煙を吐き続ける先輩に、どうか幸あれと願った。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ミンハオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもちのいえ(プロフ) - SALANさん» はい、大丈夫です。こちらこそいきなりすみませんでした (2022年2月23日 19時) (レス) id: 3aa14b70c5 (このIDを非表示/違反報告)
SALAN(プロフ) - ねこもちのいえさん» 教えてくださりありがとうございます。消えてますでしょうか? (2022年2月23日 18時) (レス) id: 891eb2b6e4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこもちのいえ(プロフ) - オリフラ立ってますよ (2022年2月23日 14時) (レス) @page20 id: 3aa14b70c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SALAN | 作成日時:2022年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。