検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:55,837 hit

side Gaku ページ7

.





見た目は可愛いっていうより綺麗な感じだし、性格はツンツンだし。可愛いって表現は椎名に全然似合わない。







翔「岳くらいだよ、Aを可愛くないって言うの。あいつ可愛いって有名なのに。」


岳「可愛いより綺麗って感じじゃない?あの髪の毛とか触り心地最高だし。」


翔「ふーん、へー、そっかー。」


岳「....なにその反応。」






相変わらずにやけた口元と俺を見透かすような目。まぁ、見透かされたところでなんら問題はないのだけれど。







翔「ではここで柴崎くんに質問です。」


岳「なんだよ急に。」


翔「第一問。Aを可愛いと思いますか。」


岳「だから可愛くないって言ってるじゃん。」


翔「答えはNOね。では第二問、Aと一緒にいたいと思いますか。」


岳「....まぁ、あいつ面白いし。」


翔「じゃあYESってことでいいな。では最後の質問です。
Aといてドキドキしますか、胸が苦しくなりませんか。」


岳「.....。」







普段はなんとも思わない。でもたまにドキっとする時がある。
今日みたいに距離が近かったり身体に触れたり。







翔「無言は肯定と取るけどいい?」


岳「いや、だってさ、ちょっと考えてみてよ。
俺の肩におでこくっつけるんだよ?そんなの男なら誰だってドキっとすると思わない?」


翔「なんもなくないじゃん!なにしてんの?おまえらそーゆう感じ?」


岳「なんて言うか、多分泣いてるところ俺に見られたのが嫌だったんだと思う。顔隠したかったんだよきっと。」


翔「ふーん。で、岳は抱きしめてあげたの?」


岳「俺がそんなことできると思う?」


翔「だよな。おまえ恋愛偏差値低いもん。笑」







馬鹿にされるのは癪だけど、言い返せない。だって、恋愛なんてよくわかんないんだ。







翔「まぁいいや。まだ高校生活も始まったばっかだし。焦って答え出す必要もないでしょ。」


岳「俺ほんと椎名のこと好きじゃないよ。」


翔「ふーん。でも、Aに限らず好きなやつできたら教えろよ?俺がキューピッドになってやるから。」


岳「翔平がキューピッドとかキモすぎ。笑」


翔「おまえなぁ、人が応援してやるって言ってんのに。笑」







恋だの愛だの、今はよくわからない。





でもきっと時が来れば俺にもそれを理解できる日が来るはずだ。






.

side Gaku→←side Gaku



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳 , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pin | 作成日時:2016年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。