検索窓
今日:68 hit、昨日:68 hit、合計:403,659 hit

変人コンビ誕生2 ページ10

日向が跳ぶ



影山がトスを上げる




ボールが、決まる




『(…跳んでからトスをあげた…)』

日向「手に当たったあああ!!!」




しかも今目を瞑ってた、完全に




日向は信じて跳んだんだ


影山が"トスを持って来る"と



100%信じて。





『(持っていくのも意味わからんけど
日向のそれも意味わからん…)』


日向「だって今それ以外の方法わかんねぇもん!!」





そうだとしてもそれってすごい




中学の頃


速いスパイカーを求めてた影山と

セッターに恵まれなかった日向





「これは…予想以上に凄いコンビができちゃったかもな」





二人はたぶん

お互いにとってとんでもない出会いだった






仲は良いとは言えないけど

二人とも楽しそうだったし




バレーボールをしているときに

そんな顔をする影山をみるのは初めてだった






『(あれ…なんだ…なんか

モヤモヤする…?)』





結局何とか3対3には勝って
日向も影山も無事バレー部に入部することができた




ジャージかっこいいな…


ちょっとほし…いやいやいや、何言ってんだ





「組めた!!組めたよーっ練習試合っ!!!

相手は県のベスト4!!
"青葉城西高校"!!」


『!』





突然声がして
入ってきた先生らしき人がそう言った


顧問の武田一鉄先生というらしい





『(青葉城西…英がいるとこだ)』





金田一くんとか
北一の男バレの人が結構いってるとこだったはずだ





『影山…大丈夫?』





帰り道、坂を下りながら影山に聞く





影山「え?あー…敵だったら別に関係ねぇよ」

『そう…』





まあ知ってたけど。

影山はそういうやつだよね





田中「おいお前ら!大地さんが肉まんおごってくれるってよ!!」


日向「え!?やったぁぁあ!!」


『え、私もいいんですか!?
…あのー…あんまんでもいいです?』


澤村「ふは、なんだ?好きなのか?」


『はい、めっちゃ』





肉まんでも食べられるけど


私はあんまんが大好物だ



コンビニ行ったら買うつもりなかったとしても買ってしまう。





『影山は肉まんだよね?
今日は?半分こは?』


影山「!、する」





青葉城西高校…来週の火曜日か



行きたくないけどさっき仮入部することなっちゃったしな…


とりあえず存在消していこう

初練習試合→←変人コンビ誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

街角のドーナツ屋(プロフ) - 黒瀬将哲さん» そこ気に入っていただけるの嬉しいです(笑)ありがとうございます!! (2021年5月15日 20時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - 親友ネタ大好きですw (2021年5月15日 19時) (レス) id: 933fb2550f (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - 黒豆粉さん» キャー!!(*ノ▽ノ*)ありがとうございます!うれしいです!!!!!がんばります〜!! (2021年2月17日 1時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続きがとっても気になります!更新楽しみに待ってます!応援しています!頑張ってください! (2021年2月17日 1時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:街角のドーナツ屋 | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。