検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,595 hit

気づきたくない現実 ページ4

ヒロキユウミ「じゃあ、またね〜!また連絡してなー!東京行ったら泊めてなー!」



ほろ酔いの友達夫婦と別れ、電車に乗る照史と私は駅まで歩く。



照史「なぁなぁ、Aって次の駅で乗り換えやろ?一駅やし酔い覚ましに歩かへん?」



A「いいね、運動しなきゃだし歩こ歩こ!」



照史「誰がデブやねん!(笑)」




A「言ってないし(笑)」




4人で飲んだ後はいつも駅まで照史と2人になるけど、こんな風に並んで歩くのは初めてだった。



照史「あのさ、誕生日プレゼントやけど、ほんまにあれでよかった?」



A「なんで?本当に嬉しかったよ!大切にするね。」



照史「そっか、よかった〜。女の人の喜ぶもんてようわからんし心配やってん。ま、俺がセンスいいんやなくて東京のおかげやけどなぁ(笑)」



A「はははっ!まだ言ってる(笑)」



照史「まさかAまであいつらに乗るとはやで。すっかりこっちに馴染んだんやな〜。なんか嬉しいわ〜。」



私は元々関西の出身ではない。だから関西のノリにいまいち馴染めず、よく冷めてるとか一歩引いてるって言われてきた。



事実、最初は照史のことも苦手だったしこんなに仲良くなるなんて思ってなかったけど、貸したハンカチを返してくれた時からずっと、照史は私を笑わせ続けてくれている。



照史「ところで、彼氏さんとは最近どうなん?」



A「えー…フツーだよフツー」



照史「そろそろ結婚とか話に出てるんちゃう?」



A「えーないない。もうこの話やめよ!切なくなるって(笑)」



照史「……なんで切なくなるん?彼氏おるだけでもええやん。俺長いことおらんで?俺を好きなファンの子はいっぱいおるけど♡」



最後に照史に彼女がいたのはいつだったかな。



デビュー後しばらくして別れたはずだから2-3年前か。



A「照史ならよりどりみどりでしょ?」



照史「まあな!(笑)」



もし今照史に彼女ができたらどうなるんだろう。



照史の仕事もどんどん忙しくなるだろうし、休みは彼女との時間、例え大阪に帰ってきても家族との時間でこの集まりも無くなるかもしれない。



友達夫婦は東京に遊びに行くって言ってたけど私は…。



会えなくなるのかな。

思いがけない動揺→←不確かな痛み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:桐山照史 , ジャニーズWEST ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんかん | 作成日時:2017年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。