検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:95,941 hit

14 ページ28

.

「目、開けてみなさい。」
「...わあ!これが色...!兄上はそんな見目をしていたのですね!」
「糸環くん、僕が鈴蘭だよ。僕の顔も覚えてね。」
「うん!覚えるよ!!」



あ、メロンパン君顔覗き込んじゃダメだよこれ。



「あれ、教主様?どうかなさいまっ!?糸環くん、その目!!」
「マジか...蛇の眼...うん。糸環、眼の制御頑張ろうね。」

うーん、四眼で詳細が見えるから天与呪縛だ!!

うわ、パッシブで魅了(呪霊)は酷い。さてはメロンパン、これにやられたか。(名推理)



産まれながらに魅入られてるとか。弟よ、お前は前世で一体何をした。業が深い、いや、逆に魅入られていても死んでないから徳が高いのか?残念ですが、貴方も今日から生きる特級呪物です。


「もう1回目閉じてね。その眼をどうにか誤魔化すから。」


全く世話が焼ける...まあ可愛い弟だからいいか。緑の眼はそのままで瞳孔を蛇の縦長から人間の丸いものにする。見た目だけなら何とか誤魔化せるみたい。良心設計ってヤツ?

「あ、ただの緑目に戻った。」
「君のそれも治そうか?」
「できるんですか?」
「できるよ。君の正体も知ってる。」
「「え」」
「糸環も知ってた感じ?」

お??転生者か???
もう懲り懲りだぞ。

「別に隠してた訳じゃないんだよ!?
でも呪霊って言っても兄上が信じてくれるか分かんなかったから...」
「あれ??水仙慈の屋敷の奴は術式で殺したんだけど、感知できなかった?」
「そうじゃなくて!人間の中に呪霊が入ってるってことです!!あと僕は本人から教えて貰いました!」

どうやら転生者じゃないらしい。よかった。

「待って下さい。一応言っておきますと、これは治さなくていいです。」
「いいの?さっき会ったお母さん悲しんでたじゃん?」
「またこの体捨てる時にわざわざ切るの面倒なんで。」
「あっそっか。うん、呪霊だもんね。」

倫理観の欠如!!道徳の教科書プリーズ!!

コソコソ話→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生者複数
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 物凄く好みです!、中々好みの夢小説が全然見つからなくて困っていました!楽しみに待ってます! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 281db98431 (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナセ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。