検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:95,943 hit

12 ページ21

9時まで沢山時間があるので、元Qの武道を修めていた人達に稽古をつけて貰った。



何度も吹っ飛ばされて、ボロボロだし辛かったけど、僕は彼奴らみたいに天才的最強じゃないから、地道に訓練しないと直ぐに死ぬ。



在学中に僕は何度死にかけた事か。




あの人達普段は穏やかなのに、稽古の時だけ圧が凄いんだよな。達人って皆ああなのか?


あれ程の実力者に怨まれている上層部...哀れ也。まあ僕の呪具でまた戦力プラスされますけどね!腐った上層部に慈悲など要らぬ。







何回も吹っ飛ばされてる間に8時半近くになってしまったようだ。風呂に入って、信者の前に立つ用の服を着て、と面倒くさい作業があるから稽古はこれで終わり。





空き時間に呪具の設計を考える。僕にとって呪具とは生命線。売ってよし、使ってよし、貸してよし、である。

今回は僕が使う刀型の呪具だ。今までは薙刀とか槍の呪具を使っていたが、どんな呪具も使える様になっておけと彼ら(達人達)に言われた。






信者からの願いは、身に余る程の欲深いものでなければ、なるべく叶える様にしている。

死んだ人を蘇らせるのはダメだけど、
もう一度会いたいとかに変えて貰ったらOK。

別にそれで金は取ってない。強制してないのに月何千も払ってくれているし、そのぐらいの特典はあって良いだろう。大体呪具で何とかなるし。






やっと仕事()が終わった午後。弟が起きて来ていると聞いて、礼拝堂に向かった。

作者から→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生者複数
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 物凄く好みです!、中々好みの夢小説が全然見つからなくて困っていました!楽しみに待ってます! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 281db98431 (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナセ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。