検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:50,958 hit

ページ10

村「横子ぉぉぉ!」


劇が終わり、袖にはけた瞬間

もちろん村子からは怒鳴られたけど


安「まぁまぁ。拍手喝采だったしいいんじゃないの?」


あの後安子のアドリブが炸裂して劇はなんとか上手くまとまった


錦「衣装も横子が主役みたいだったもんね」

横「そこだけは申し訳ないと思ってるわ…」


はぁ、とため息をついて


村「横子、何か予定あるんじゃないの」


と尋ねてくる


横「そうだわ

衣装も返さなくちゃだし」


じゃあまた後で、と走ってきた道ではなく

お客さんが少し残る客席におりる


さっきいた所にはいなくて入口付近で壁に寄りかかる彼を見つけた


横「お待たせ」

『いえいえ、お姫さま』

横「恥ずかしいからやめてほしいんだけど」


はは、と笑いながら頭をぐしゃぐしゃと撫でて


『横子って昔から俺の前だけは子どもやったよな』

横「だから、子ども扱いしないで」


撫でる手を払う


『劇、おもろかったわ

…アドリブ?』

横「そう!私の衣装が主役くっちゃって」

『ほんまにびっくりした

横子が主役やっけって錯覚したもん』


なんともない会話

どこにでもいそうな(服的にはいないけど)二人


そんな普通が幸せで、


『よこ、こ…?また泣いてんの?』


丸子が恋してたのも、

すば子が明るくなった理由も


全部近くで見てたから


『…ずっと辛くさせてて、ごめん』


急にいなくなったことが辛すぎて

甘える人がいなくなって


『もう、どこにも行かんから』



『だから、ずっと隣おって』



だから、この当たり前が



横「うん…っ」



とても嬉しい




----------


『そういえば俺サイフ落としてんけど』

横「えっ?いつ?どこで?」

『この学校の中!まだ午前中のとき!』

横「早く言ってよ、本部閉まっちゃう!」


いつまでも無くし物するのは変わらないのね



******


文化祭、横子ちゃん編は終了です!
横子ちゃん好きすぎてダラダラ書いてしまいました
横子ちゃんのお相手は横山さんという設定ですが、分かりづらかったですね…(´-`)

横子ちゃんの過去はまた出てくる(かも)ですが…


まだまだ続くのでよろしくお願いします(どこまで続くんだろう…)_(._.)_


♡評価、お気に入り、(コメント)よろしくお願いします(*´˘`*)♡

後夜祭→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ンボ(プロフ) - さやさん» 楽しみにして下さりありがとうございます(;_;) (2019年12月17日 9時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
さや - 友情、恋愛…高校3年生の彼女たちがどんな物語を見せてくれるのかとても楽しみです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 911557e186 (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます(;_;) (2019年11月14日 6時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - お隆さん» ありがとうございます(。>_<。)頑張ります…!! (2019年10月21日 20時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
お隆(プロフ) - 面白いです!ゆっくりで良いので、更新楽しみに待っています! (2019年10月16日 13時) (レス) id: 43f3ee5979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。