検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:83,577 hit

ページ5

安「結局昨日の合コンはどうだったの」

倉「うーん。まぁまぁかな

別に可もなく不可もなくって感じ」


誰と合コンしても同じ答えの倉子


倉「私が高嶺の花すぎるのかも」

村「あら、私はいい人見つけたもんね」

倉「はいはい」

錦「倉子はいっつも同じこと言うけど好きな人とかできたことないんじゃない?」


錦子がぽつりとこぼした疑問に倉子はすぐに答える


倉「まぁそうね」

横「倉子に好きな人がいるなんて聞いたことないもん」


その後話は村子の気になる人についてになって

倉子がリップのとれかけた唇をぎゅっと結んでいることに私以外だれも気づいていないみたいだった


倉「私お手洗い行く」

丸「あ、私も〜」


7人の輪からはずれ教室を出る

ぎりぎり春の陽気が漂う廊下にはカーディガンを着ている子ももう既に半袖のシャツを着ている子もいる

私の前を歩く倉子が立ち止まって廊下の窓から外を眺める


倉「…ありがとね何も言わないでくれて」


カーディガンの裾をぎゅっとつまみながら振り返って言う


丸「うん」


窓の外には青々とした葉っぱがキラキラ見えて


丸「…ね、倉子

あと1年だね」


こうして7人でいられるのもあと1年になった


丸「卒業まで倉子のヨコにいてあげるからね」

倉「…卒業までなんだ」


ふいっと歩いていく倉子


丸「え?卒業してからも隣にいてほしいって?」

倉「ば、ばか…っ

そんなこと言ってないわよ」

丸「ふふ、いいこと聞いちゃったぁ」

・→←お弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語って関ジャニ∞さんが女の子(女子高生)になって学校生活を送るお話なんです...。 (2020年1月30日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、westも出てほしいです! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - 桜ンボさん» 気長に待っていますので更新楽しみにしています! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 美福さん» リクエストありがとうございます。今すぐには書けないですがお話がもう少し進めば書きたいと思いますのでしばらくお待ちください(*´-`*) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - リクエストすみません。誰が1番モテるかって話になった時に倉子より横子の方がモテているって知って倉子がめっちゃ凹むっていうのをお願いします! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。