検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:83,557 hit

ページ33

なんなの

急に現れて

大して仲良くもないのに


丸「大丈夫だよ

私、誰にも言わない」


ニコニコと能天気に

やっぱり人の気持ちなんて考えずに


丸「だから泣いてもいいと思うわよ」


でも、なんで


こんなに素直に

涙が出てくるんだろう


丸「あー倉子ちゃん泣いた」

倉「なによ…っ」

丸「ふふっ…素直な方が可愛いわよ」


にんまり笑う丸子


倉「…あなたと喋ってると調子狂う」

丸「えへへ」

倉「ほめてないわよ?」

丸「えへ

…ん、元気になったじゃん」

倉「…っ」


思わず顔を背ける


さっきまで悲しさと寂しさに溢れた心が

ふわふわ、してる


丸「じゃあ、そろそろエマちゃんたち戻ってくると思うから出てくね」


立ち上がった丸子の手を思わず握る


丸「…ん?」

倉「いいよ

ここにいて。いてほしい

もっと喋っときたい…」


ぽろりと呟いた

嘘じゃない、本心


倉「アユカたちは友達だけど

友達じゃない

でも丸子となら、私、友達になれる気がする」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語って関ジャニ∞さんが女の子(女子高生)になって学校生活を送るお話なんです...。 (2020年1月30日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、westも出てほしいです! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - 桜ンボさん» 気長に待っていますので更新楽しみにしています! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 美福さん» リクエストありがとうございます。今すぐには書けないですがお話がもう少し進めば書きたいと思いますのでしばらくお待ちください(*´-`*) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - リクエストすみません。誰が1番モテるかって話になった時に倉子より横子の方がモテているって知って倉子がめっちゃ凹むっていうのをお願いします! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。