検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:83,630 hit

はじまりはじまり ページ1

横子side


がらがらと慣れた手つきで教室の扉を開ける

入口付近に居たクラスメイトがおはようと声をかけてくれたからおはよう、と返す


そのまま窓側の1番後ろ、名前順でクラス最後の席に腰を下ろす

机の間を通る時、2つ前の席に座るショートカットの女の子が振り向く


安「横子、おはよう」

横「おはよ」


まだ人の少ない教室に響き渡る声


村「おっはよーっ!」


教室にいる全員にいちいち挨拶をしながら歩いてくる


安「はは、村子は今日もうるさいなぁ」

横「ほんまに。もうちょい大人しくしたらいいのに」


私の席から少し離れたところにバンっとかばんを投げ捨てこちらに近寄る


村「よここぉ!」

横「なに?朝からうるさい…」

安「わ、でた。村子のウザ絡み」


そう思うならここ変わってや

言う前に安子は前を向いてケータイを触り始めた


横「またダメだったの」

村「…うん」

横「だから言うたのに。合コンなんかやめときって」

村「だって私女子校だし、いけると思うやん」

横「…どうせ倉子の一人勝ちだったんでしょ」


そう、と言うように私の目を見つめ返す


倉「だって村子猫かぶってるんだもん」

村「くらこぉっ」

丸「まぁまぁ。倉子は顔だけやねんから」

倉「うるさいブス」

丸「んもぅ!何よ!身体だけのくせに」


ギャーギャーと喚き合う3人

頼むから別の場所でやってくれへんかなぁ


安「横子、今日はすば子来るって」

横「すば子も風邪治ってよかった」


その連絡でケータイ触ってたんか

はやくこの3人の仲介して…


錦「え?!すば子来るの!」

安「もうすぐ着くんちゃう?良かったね錦子」

錦「うん!」


髪につけた赤いリボンをぴょんぴょんさせながら自分のカバンを抱きしめてる

えぇ…そういうことなん…


横「あ、すば子来た……って!」

横/村/丸/安/錦/倉「「「スカート短っっ」」」

す「どうも、おはよう。スカートは短い方が好きなの」


どういうことよ…

体育→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語って関ジャニ∞さんが女の子(女子高生)になって学校生活を送るお話なんです...。 (2020年1月30日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、westも出てほしいです! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - 桜ンボさん» 気長に待っていますので更新楽しみにしています! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 美福さん» リクエストありがとうございます。今すぐには書けないですがお話がもう少し進めば書きたいと思いますのでしばらくお待ちください(*´-`*) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - リクエストすみません。誰が1番モテるかって話になった時に倉子より横子の方がモテているって知って倉子がめっちゃ凹むっていうのをお願いします! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。