検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,380 hit

月見 あす様リク ページ7

今日は満月の日
私は満月がずっと好きで毎月満月を見ることを欠かさない

あ「あー!孝宏ー!月が綺麗だよ!」

孝「風邪引くから中入って見ろよー
  わざわざ外で見なくてもいいだろー」

と孝宏はココアを作りながら私に言う

あ「いーの!ほら!孝宏もきて!」

孝「はいはい」

ココアを持ってベランダへ
二人で寄り添いながら月を見る

孝「あー、さむいー
  風邪引いちゃうー」

あ「うるさいうるさい、寒いと思うから寒いん だ」

孝「そーゆーAはどーなんだよ
  そんな薄着で風邪引くぞ」

あ「私は引かな((へっくしゅ」

孝「ほーら言わんこっちゃない
  こっちにこい」

と私を抱き寄せた
孝宏の胸の中は暖かくて私の特等席である

あ「今のはわざとくしゃみしたの!
  孝宏が寒いと思って」

孝「まったく、…そのうるさい口塞ぐぞ?」

と言って彼は私にキスをする

あ「…んっ」

孝「なんか興奮するかも」

といい深いキスをしてきた

あ「んっ…ふぁ…」

苦しくなり彼を叩く

あ「…はぁ 何すんの」

孝「あっためてやってんの
  顔茹でだこみたいだぞ」

あ「うるさい、うるさい」

孝「ははっ、…好きだよ」

と耳元で言う彼はずるい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかごめんなさい()

書いてていみわかんなくなりました←

リクエストありがとうございました!

※リクエスト受付中です!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←浮気症?【立花慎之介】駄馬っ子★様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - だいぶ前の作品のようですが、二次創作ですのでオリジナルフラグを外しましょう。削除対象及びアカウント停止の可能性があります。 (2017年12月2日 15時) (レス) id: e1ddb870bc (このIDを非表示/違反報告)
プチトマト - 前野智昭さんで夢主交通事故で死ネタお願いします! (2016年12月10日 20時) (レス) id: 6f7aff2fbe (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - ENE様→リクありがとうございます!了解です! (2014年11月23日 22時) (レス) id: 018ef4e435 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 駄馬っ子★様→いえいえ!こちらこそリクありがとうございました!よかったです!!! (2014年11月23日 22時) (レス) id: 018ef4e435 (このIDを非表示/違反報告)
ENE(プロフ) - リクで蒼井翔太君お願いします! (2014年11月22日 14時) (レス) id: 60a85944d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2014年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。