検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,246 hit

◇Story.14 ページ14












宏太「結局、ココア頼んでるし。」

あ「だって、頼んでいいって宏太が言ったんだよ?」



















カランと氷が音を立ててグラスの底に沈む。









ストローでくるくると回すとシャランと音が鳴り

宏太をちらっと見ると目があって、









その時だった。



















「あれ、宏太?」



















と、呼ぶ男の人の声が聞こえて

振り返るとどこか見覚えのある人たちがいた。



















「俺らの遊びをことわって、彼女とデートかよ。」


















宏太「馬鹿、ちげぇよ。つーか、覚えてねぇの?

ほら、俺の幼馴染の……」



















「あー……Aちゃん!?

嘘、めっちゃ大人になったね。」









宏太「その分、俺らも年取ってんだよ。」



















あぁ、そうだ……この人たち、

宏太の中学からの同級生だ。



















「兄妹みたいなもんとか言ってたけど

実はもう手出しちゃったりなんかしてー。」









宏太「バーカ、俺はお前らと違うの。

つーか、邪魔だからとっとと帰れ。」



















やっぱり……か。

宏太にとっては私は手のかかる妹みたいなもので、


















宏太「あれ、いつの間にかほっぺ膨らんでますけど?

機嫌直ったんじゃなかったの?」


















“彼氏と彼女”って言葉より

“兄妹”って言葉がぴったりなんだ。



















宏太「おーい、無視すんな。

今度は何に怒ってんだよ。」



















結局、履きなれない高いヒールを履いたって

メイクを頑張って女の子をアピールしたって







所詮、それはただの大人の真似事で

中身は子どものままなのだから、








大人がそんな子どもに振り向くなんて……


















あ「……もういい。」



















私の思考回路がぷつんと終わりを迎えた。










◇Story.15→←◇Story.13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 名前変換 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2014年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。