検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:139,056 hit

GENERATIONS高校TV ページ30

玲於「それに、嶺亜は良いとして、すっげぇシュールな集団」
皆でカチューシャをつけて、楽しんでいると

スタッフさんに、くじの箱を渡される

隼「えっと、これから何をするかはこのくじによって決められるとの事で、早速リーダー引いちゃって下さい」

亜嵐「えっ?俺?」

亜嵐君がくじを引き

亜嵐「4人でセンターオブジアース…………ん?4人?」

隼「その4人もくじで決まるそうです…………えっと、色がついた棒を引いた人が乗れますね」


スタッフさんが、隼君に棒が入った箱を渡す

隼「皆さん、棒をつかんで、僕がせぇのって言ったら引きますよ…………せぇの、どん!」

引いてみると色が付いている棒で


「やった、乗れる」


龍友「色無いな」

色が付いてないのが亜嵐君、りゅと君、メンさん、裕太君

「りゅと君の何か書いてある」

龍友「ん?…………マジか、全力で小森カッターって」

隼「では、龍友君に全力で小森カッターをやっていただきましょう、どうぞ!」


龍友「小森カッター」

隼「はい、テンション低いですね」

わんちゃん"隼、お前もな"

隼「本当に僕、絶叫系ダメなんですよ」

4人でセンターオブジアースに移動して



乗り場に向かう

エレベーターの中で

わくわくしてると

隼くんが、そわそわしていて

隼「え?なに?このまま急降下するの?俺、死んじゃう」

うにゅ?

そういう乗り物だっけ?


涼太「まだ、せぇへんよ」

隼「えっ?しないの?」

玲於「バーカ」

GENERATIONS高校TV→←GENERATIONS高校TV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ヒロ(プロフ) - リクエストです。最近デビューしたスノストとのコラボが見たいです。大丈夫ならなんですが宜しくお願いします (2020年10月14日 9時) (レス) id: 27e2541af5 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - もし大丈夫ならなんですが三代目との主人公の絡みがみたいです! (2020年7月16日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - ありがとうございます!書けなかったら大丈夫ですよ! (2020年7月16日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - news8190さん» 書けるかわかりませんが、リクエストしてみて下さい。書けなかったらごめんなさい(>_<) (2020年7月15日 23時) (レス) id: a32de80077 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして!一気に読んでしまいました!リクエストしても大丈夫ですか? (2020年7月14日 2時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シフォン | 作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。