検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:19,023 hit

重複不可で ページ19

オリキャラ(保護者)出ます








携帯の着信音が鳴る。





やっぱり、人によって音楽を変えるのはいいと思う。分かりやすい。





「はい、Aです」



「…おう。お前…明日空けとけ」






響くような、低い心地のいい声が鼓膜を揺らす。






「もちろん。今日助けてもらっちゃったから。一日空けとくよ



 …リンドウさん」









 









 









 







「こんな朝早くじゃなくてもよかったと思う」



「朝の方が人少ないだろ」

喫茶店(こういう店)だと逆に通勤客とかで賑わうんだよ」







朝8時に「車に乗れ」と言われて来たのは 港区のいい喫茶。






「お前、気をつけろよ」




…昨日のことを言ってるのだろうか






「うん。本当に危なかったし助かった。ありがとう」


「そういうことじゃねぇんだよ。使いどころ間違えんな」



「…うん、ごめん」



「被害が最小限に済んでよかったな。
 …よし、これから散々連れ回すからな。腹括れ?」




その言葉に「はーい…」と間延びした返事をした。









 








「お前のその面白味も何もねぇ服を新調したい」



そして来たのは六本木。


「…こんな身分が来るべき場所じゃないでしょ」



「お前だから連れてきたんだろうが
 あそこの四階に贔屓にしてる店があるから行くぞ」



しれっと贔屓って言ったのはもちろん聞き逃さなかった。







 



「ハイブランドなんだけど…顔、利かせすぎでしょ」


「仕事上、仕方ねぇんだよ コレ着てこい。俺は頼んだもの取りに行ってくる。
 ……何だよ」




相変わらず高そうな服を何着も押しつけて、リンドウさんは自分の用事を済ませに行った。



「いいや? 行ってらっしゃい」








 








「(…普通に怖いな)」






まず一つめは、サイズとか色々ぴったりなこと。


あの人は保護者なので多少は譲歩していいとして。




二つめは、「先程身に付けられていたものはこちらで処理させて頂きますので。」


御安心下さい。と、店員さんに告げられたこと。




何も知らない側からしたら安心も何もないんだけどね。







で、あともう一つは……




「お前、どこのやつ? この店にあそこまで言わせるとか。
 やるじゃん」




現在進行形で見知らぬお下げの人に、話し掛けられているということ。

距離感をください→←結局そうなんだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 東卍   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジヘイ(プロフ) - 怜さん» ありがとうございます……!!更新頑張らせて頂きます!!! (2021年10月15日 20時) (レス) id: 2c04bafbb6 (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです(((更新お待ちしています!! (2021年10月14日 21時) (レス) @page41 id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
ジヘイ(プロフ) - ごりらさん» ヴッッッありがとうございます……!!応援に報いることができるように頑張ります!!! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 2c04bafbb6 (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - え??めっちゃ好きです…タイプ…。応援してます!! (2021年9月19日 18時) (レス) id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジヘイ | 作成日時:2021年9月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。