検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:74,717 hit

25、御加護 ページ25

A「ジンベエ、もう寝る」


ジン「疲れたのか、A」








(。´-д-)。o○Zzz


全員「もう寝てる!!!」


あ、そうだ、









Aはオトヒメに近づくと


A「オトヒメ様、これあげる」









( ' ³ ' )チュ


Aはオトヒメの額にキスをした


全員「え、」









Aは次にしらほしに近づき









( ' ³ ' )チュ


しらほしにもキスをした









そして、海に向かい、









A「オトヒメ様としらほしに









御加護を!!!!!」








すると、Aの周りと


オトヒメ、しらほしの周りに


コチョウランの花が咲いた









オ「これは…」


し「綺麗( ˙˘˙ )♡*」


A「コチョウランの花言葉…









幸福がとんでくる

純粋な愛









これからの魚人島がそうあれば、

そして、オトヒメ様としらほしにはぴったりの花です」


オ「A、ありがとう」


し「ありがとう( *´꒳`* )」


A「どういたしまして」









めっちゃ話した…


3歳児なのに←


実年齢バレそう(A;´・ω・)アセアセ


(17歳児ということがwww)









そうして、天竜人、海王類の事件は


一旦落ち着いた


しかし、天竜人の件は


国へ、マリージョアへ、返さなければならない




めんどくせ←









_人人人人人人人人人人_
> めんどくさいwww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


うん、魚人にはウケたw









Aはオトヒメに話がしたいと


オトヒメの部屋に行った


inオトヒメの部屋


オ「ここではないといけない話なのですね」


A「(別にそんなことはないけど、)

私がかけた、“加護”について…」


オ「そのことですか」


まぁ、はい←


A「私は、あなたを失いたくありません、

しかし、国民は、どう思うのでしょうか」


オ「どういう意味ですか?」


A「人間の私から申し上げます

オトヒメ様は移住をお望みですが、

人間の国はあなた方が思っているよりも残酷です









天竜人と、人間がわかれているように…

強者が上にたち、弱者が下になる世界」


オ「」


A「考えを変えろとはいいません、

この平和な魚人島でも









人間と同じように強者と弱者を考える者がいると

心のうちに秘めといてください」

26、地上へ→←24、海王類



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 幼女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢魔(プロフ) - ニーナさん» 8ページのときのことですかね?船を見つける前に起きたことで、オマケとなっています。その時には(名前)は海軍本部におらず、海の上で姿を変えている設定です。落ちる時にはまた赤ちゃんに戻しています←ややこしくてすいません (2018年7月14日 23時) (レス) id: ec107acb69 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ - 質問なのですが、4歳に姿を変えていることに対してはみんな反応なしなんですか? (2018年7月14日 17時) (レス) id: 948097063c (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます、更新頑張りたいです!!! (2017年9月17日 10時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
- 夢魔さん» 夢主ちゃん可愛すぎて一人で萌えてます!!更新がんばってください!!(*^_^*) (2017年9月17日 9時) (レス) id: 8f1adaec03 (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - k yoshi(K)さん» こちらこそー!!!ありがとうございましたぁ!!!また、リクエストありましたら、言ってくださいね (2017年8月25日 18時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢魔 | 作成日時:2017年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。