検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:74,716 hit

24、海王類 ページ24

し「









う、









う、









う、









う、









う、









お母様!!!!!!!!!!!!!!!!!!」









その時、


ゴゴゴゴゴッ!!!!!


地響きと津波がおきた









ジン「なんじゃ?」


し「。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん」


A「しらほし、泣かないで((´・ω・`;))」


Aがしらほしを慰めていると








ジャパーンッ!!!!!


突然、海王類が現れた


天竜人の乗ってきた船は海王類により、噛み砕かれた


モブたち「海王類!?!」


天「ひぇぇぇぇ!!!」


ジン「」


国民「」


し「。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん」


海王類「( *¬ω¬)ジロリ」


天「( ´ºωº` )(気絶)」


海王類はしらほしを見たあと、


何事もなく去っていった


ジン「なんじゃ、今のは…

とても偶然には」


オ「(しらほし、あなた、まさか、)」









うん、


かなり、


私のことも忘れられているようで←


海王類が去った後、


天竜人の手当てをどうするか、悩んでいた


オ「アラディン…」


ア「私が治療を?」


オ「頼みますね?」


ア「オトヒメ様もすぐに…」


魚人たちは天竜人、人間を嫌っているようだな


やるか←


A「よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮」


し「A?」


Aはしらほしから離れ、天竜人に近づいた


ジン「A!

何をしとるんじゃ!」


ア「この子…人間か!」


国民「人間…!」


バラすなよ…


国民がAを見る目を変えた


A「これは、いらない」









(・ω・ノノ゙☆パンッ









天竜人は消えた









_人人人人人人人人人人_
> 天竜人が消えた!?! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ジン「何をしたんじゃ…」


A「ここにいらないから、どっかやった」


モブ「天竜人が消えて、怒りを買ったらどうするつもりだ!」


A「黙っていればいい、」









全員「え、」


A「黙っていれば、天竜人は難破船であることがわかる

その方がいいでしょ?」


全員「」


A「(´Д`)ハァ…

安心して、治療は終わって、

起こさない限りずっと寝てるから」









_人人人人人人人人人人_
> それはいいのか!?! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


いいんです←

25、御加護→←23、天竜人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 幼女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢魔(プロフ) - ニーナさん» 8ページのときのことですかね?船を見つける前に起きたことで、オマケとなっています。その時には(名前)は海軍本部におらず、海の上で姿を変えている設定です。落ちる時にはまた赤ちゃんに戻しています←ややこしくてすいません (2018年7月14日 23時) (レス) id: ec107acb69 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ - 質問なのですが、4歳に姿を変えていることに対してはみんな反応なしなんですか? (2018年7月14日 17時) (レス) id: 948097063c (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます、更新頑張りたいです!!! (2017年9月17日 10時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
- 夢魔さん» 夢主ちゃん可愛すぎて一人で萌えてます!!更新がんばってください!!(*^_^*) (2017年9月17日 9時) (レス) id: 8f1adaec03 (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - k yoshi(K)さん» こちらこそー!!!ありがとうございましたぁ!!!また、リクエストありましたら、言ってくださいね (2017年8月25日 18時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢魔 | 作成日時:2017年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。